voice20161014
ファーストシードに繋がると
浄化と変容が起きて
真の自己へ回帰する旅が始まります


ひと月ほど前に
ワークセッションを受けられた
Sさんは早くも変化を体感されたようです

近況報告のメールが届きましたので
ブログにてご紹介させて頂きます



『あれから毎日
ファーストシードは使っています

毎朝神棚の鏡にご先祖様 家族 自分と
世界の子ども達に送ることを
習慣化させてます

毎日のお祈りは
とても気持ちの良い時間です(*'▽'*)??
日中のファーストシードは
ついつい忘れてしまいます(><)
人に会う前などは出来ないでいます
<中略>
それと奇跡的な出来事や出会いなどが
起こるようになり本当に驚いてます

今までの習慣で自分のやりたく無い事も
やってしまう事が多いですが
もう一度自分に問い直す事も
出来るようになりました』



ご報告ありがとうございます

ひと月で効果を少なからず体感されて
何よりです

ファーストシードを日々活用するのを
習慣化されているのは素晴らしき事

様々な場面で使い回数を徐々に
増やされて下さい
気負わずにマイペースで構いません


お祈りはファーストシードの
活用法のひとつとしてとても重要です

「お祈り」という言葉から
宗教的の儀式的に捉えてしまう
ブログ読者の方がいらしたら
それは誤解になりかねないので
ここで少しご説明しておきます

自己の利益を何かの存在へ頼むのは
「願い」であり
また何かの存在へすがり助けを求める
そんな意識は「お祈り」ではありません

「お祈り」とは
特定の自己利益を求めません
結果としては誉として喜びという
利益を得られはしますけどね

家族や友人知人から広がる全ての人々
世の中全体
ご先祖さんも含めて目には見えない
全ての存在の良き流れが整うように
と想いその意識を放つのがお祈りです

ファーストシードはお祈りが
通り易いのがその特徴のひとつです


変容すると類(たぐい)が変わります
「類(るい)は友を呼ぶ」
なのですから
出来事や出会いはこれまでとは
異なってきます

今までの習慣から抜け出したり
執着を手放すのは
容易ではなかったりします
三歩進んで二歩下がる時も
あるかもしれません
それでも一歩は進んでいて変化はしています
この方が「もう一度自分に問い直す」と
言われているように
自己と向き合い自己を知るなど
新たな気付きの切っ掛けだったりします
なので停滞しているとか
後退していると思わないで下さい


これから変容はさらに進み
速度を上げて現実が動いているのを
もっと実感されることと想います

そして放つ光が益々強くなり
輝きも増してきます

活き活きと生きて
素敵な時が広がりますね


メール本文の<中略>の箇所は
ご質問でしたので
その回答をこのブログにて
また改めてご紹介させて頂きますね




今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング




ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2016/10/15 08:08】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
Voice 20150831
約1ヶ月前にファーストシードに繋がった
YMさんから体感・感想や近況のメールが
届きましたのでシェアさせて頂きます

『早いもので1ヶ月が過ぎました
 クォンタムタッチをされてる方と
 お会いする機会があり
「何か受けてますよね?」と言われ
 ファーストシードのお話をさせて頂くと
「やっぱり目でわかった」と言ってました

 今週の日曜日にひょんな事から
 お友達と〇山登山をする事になりました
 そんなに時間かからないみたいなので
 頑張って登って頂上から
 ファーストシードを送ってこようと思います

 私にファーストシードを知らせてくれた
 THさんありがとうございます‼

 1日目不安と緊張もありましたが
 すぐにリラックス出来ました
 セッションの途中で目を閉じていたのに
 ビカッと光を一瞬感じました
 とてもびっくりしました。
 2日目は受ける前に交流会に
 参加させて頂きました
 2回目の参加でしたので
 とても楽しく参加させて頂き
 皆さんのお仲間になれるんだ!と
 嬉しく思いました
 交流会の後2日目のセッションで
 今度は光がビカッというものではなく
 この時も目を閉じていたのですが
 線の光がみえました
 3日目車が少し混んでいて遅れるかも?
 と思ったのですが
 何故か間に合う!と思いました
 結果、ギリギリでしたが間に合いました
 今回の光は長谷川さんがいる所から
 光をずっと感じました
 長谷川さんから後光のようなものを感じ
 光と暖かさでとても心地良かったです
 
 長谷川さんに食について色々とお話頂き
 身体は食べ物で出来ていると
 あらためて思いました
 徐々にですが出来る事から
 始めて行こうと思います

 これからドンドン惜しみなく
 毎日使っていこうと思います
 
 長谷川さんにボ~とするかも眠くなる
 有り得ない間違いをするかもと言われ
 注意していたはずなんですが
 仕事で有り得ないミスをしてしまいました!
 ですが何故か怒られずに済みました
 反対に余り笑わない店長が笑っていて
 驚きました

 今までお付き合いのなかった方と
 知り合う事が出来ています
 ありがとうございます。
 まだまだお話したい事が出てくると
 思うので都合付けて
 交流会に行かなきゃ!って思います
 ありがとうございます‼‼』



こちらこそありがとうございます
こうしたご報告を頂くと
私も自分の事のように嬉しくなります

変化はご自身で気が付くよりも
他の人に教えられる
というのは多いようです
気の変化は目に現れ易いですが
YMさんの変化に気が付かれた
お知り合いの方は放つ気の違いを
感じられたのではないでしょうか
感性が豊かな方のようですから
いつの日かファーストシードに
繋がる時が来ると良いですね
お知り合い同士で相乗効果が生まれて
更に良い流れがお互いに整います

セッション中に目を閉じていて
ピカッと光を感じる方は多いようです
何故そのような体感があるのかの
理由は様々です
エネルギーが繋がり覚醒が起きた
というのもその理由のひとつです
ちなみにセッションの時に
このような体感をされていなくても
しっかりと繋がっていますのでご安心下さい

私もセッションの時は当り前ですが
ファーストシードのエネルギーを
使ってそれをお繋ぎしています
私から放たれていたのはそのエネルギーで
それをYMさんは光として知覚したのですね

セッション期間中はボ~としたり
普段より眠気が上がってくる方は
けっこういらっしゃいます
これは変化の現れのひとつで
浄化のプロセスで起きている場合が多いです

浄化が進むにつれて
身体と心と魂が変化してきます
少しずつあっても確実に成されてきます
変化すると類が変わります
類は友を呼びますから
これまでとは異なるタイプの方々と
出逢い知り合えるようになってきます
そんな出逢いすらご自身で引き寄せて
現実を創りだしているのですけどね

惜しみなくたくさん使えば
ご自身は疲れることなく
癒され浄化が進み変化が促されます
その先には真の喜びがあります
自らを輝かせて
周りの方も輝かせて
全てと共に喜び合える今を
これから創っていって下さい
交流会にもぜひまたお越し下さい
お待ちしております



今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2015/08/31 09:24】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
Voice 20150522
04月の交流会に初めて参加され
最近ワークセッションを受けられた方から
メールが届きましたのでご紹介させて頂きます

『三日間のセッション
 ありがとうございました
 一言では表現できませんが
 いろいろなお話が聞けてとても楽しく
 また身体の芯が軽くなりました
 
 さて今日は魂が温かい気分に
 包まれた一日でした
 小さないざこざがとても多い職場なのですが
 私の気持ちは常に穏やかで平和に
 包まれていました
 ずっといやな気持ちを抱えていたのですが
 こんなにのんびりできたのは久しぶりです
 もちろん周りにも流させていただきました
 
 まだうまくできませんがこれから毎日使います
 
 次回の交流会も楽しみにしています⤴
 またよろしくお願いいたします。
 ありがとうございましたm(__)m』


こちらこそありがとうございます
何かとご縁を感じるそんな方が
新たにファーストシードのお仲間に加わり
今後の喜び楽しみが増してきます

幼い頃からスピリチュアル系にご興味が
あったそうで周りにそういった話が
出来る人が今はいらっしゃらなかったそうです
セッションではそんな分野の他にも
いろいろお話しさせて頂きました
楽しんで頂けて何よりです

『~温かい気分に包まれた一日~』

のくだりは「祝福の同時遠隔」のご感想です
これはワークセッションを受けられている方の
ご協力のもと特定の対象者へ向けて
ファーストシードを同時に送るというものです
詳しくはファーストシードのホームページ
『同時遠隔』をご参照下さい
「祝福の同時遠隔」では祝福の心を以て
ファーストシードを送って頂いていますが
ワークセッションを受けられた方へは
その翌日に辞退されない限り
実施させて頂いてます
それはファーストシードと繋がる自体が
ご本人の魂にとって喜ばしき事だからです
実際にありとあらゆる存在から祝福されます
これまでセッションを受けられた中には
いわゆるサイキック系の方々が数人いらっしゃり
「祝福されてとても有難かった」と
口々に仰られています
今回のこの方も祝福の波動に包まれて
心穏やかにゆったりと出来たのでしょうね

『まだうまくできませんがこれから毎日使います』

仰る通りぜひ毎日使われて下さい
様々な場面で日々たくさんファーストシードを
たくさん使う事こそがとても大切です
上手く出来る出来ないというよりは
実感があるかないかだと想います
使われている時に確かな感覚を得られなくても
ファーストシードのエネルギーは
意図した人や物や所へとしっかりと送られて
確実に作用し変化をもたらしていきます

ワークセッションを受けられた
表面的な目的や動機は何であっても
人生に於いて真の喜びや幸せを得られていく
という領域へと向かっていきます

今よりもますます輝かれて素敵になられて下さい



今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2015/05/22 01:23】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
Voice20140728親子で一緒にセッション
07月に札幌でワークセッションを受けられたSIさんから
メールが届きましたのでご紹介させて頂きます
『急な申し込みでしたが3日間のセッション無事に受けれたことを
 本当に感謝しています8(*^^*)8
 ありがとうございましたm(__)m
 今日のセッションの後は大通公園の九丁目で遊びご飯を食べてまた遊んで
 歯医者さんに行き別の公園に行って夕方まで遊んで
 帰っても元気いっぱいのM&Y(^-^;
 お風呂にはいってもご飯を食べても寝ない二人。。
 只今家族でドライブしてまぁす8(*^^*)8そして車の中でやっと眠りました(笑)
 たくさんたくさんファーストシードを楽しみながら使っていきたいと思います(^-^)
 自分を含む家族への浄化やバリアお家へはちょこちょこやってみています♪
 未来や過去にそしてご先祖様へのかけ方も教えていただいたので
 是非是非やってみようと思っています(^^)
 3日間のセッションを受けてファーストシードを使うことで
 私たち家族が今まで以上に楽しく笑顔で幸せに過ごしていけるなぁって思いました♪
 わからないことが出てきた際にはメールさせていただきますね(*^^*)
 ではでは本当にありがとうございました(⌒0⌒)/~~』

急なお申込でもフレキシブルなご対応をモットーにしています
こちらこそ楽しく素敵なセッションのひと時をありがとうございます
SIさんは4歳のMちゃんと4ヶ月のYちゃん
ふたりの娘さんと一緒に受けられたのですが
そのSIさんご自身のお母さまも4年前に既にFS人になられています
これにて親子3代のFS人家族が誕生しましたね
今回のようにお子さんを連れられて受けられた方はたくさんいらっしゃいます
3日間のセッションでお母さん(お父さん)と一緒に
マッサージテーブルベッドに横になっていられたら
お子さんたちも同時にファーストシードに結べます
SIさんは親子3人揃って目出度くFS人になったのです
お子さんたちはファーストシードを積極的に使わなくても
お母さんが使っていれば大丈夫です
FS人が家に複数人居るだけでも相乗効果が生じます
ファーストシードの活用方法はお母さんの見様見真似で習得していきます
余談ですがお子さんと一緒に受けられなかった場合は
後日改めてお子さんだけのセッションも承れます(小学生以下44,000円)
この半年でお子さんのセッションを3度行っています
ご家族でセッションを受けられているのもファーストシードの大きな特徴です
ご夫婦は35組70人を数えますし親子兄弟従妹親戚などご家族は150人を超えます

お子さんがセッションや交流会に同席するとハイテンションになる傾向があります
場合によっては癒されてなのか眠ってしまう場合も多いです
今回は3日間とも前者でしたね
何もトラブルなどが起きていない平穏な時に
ご自身やご家族へファーストシードを送るのは活用の基本です
またファーストシードのエネルギーで包んで守ればバリアになり
様々な乱れ歪んだ気からの影響を軽減できます
過去を癒す遠隔と未来の自己へと送ったり
ご先祖さまへ送る供養は因縁因果解消に繋がり
家や土地などに送れば空間浄化と結界を築けます
これらは浄化を促しその平穏の安定的な維持へとなるばかりか
世の役 人の役に立って自己の喜びの種となり
結果的に功徳を積むことへと通じていきます

ファーストシードを大いに活用してご家族で素敵な時を
創造して重ねられますようお祈り申し上げます

今ここに在るすべてに
 感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram
【2014/07/28 08:08】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
地球を楽しみ人間を楽しみましょう
最近お誕生日を迎えられたあるFS人からメールが届きました
『先日の私の誕生日の同時遠隔もありがとうございましたo(^▽^)o
朝〇◇◇のお見舞いと※※※に向かうため車に乗ったところ
ラジオから「ドリカム」の「ハッピーバースデー」が流れたり
※※※で〇〇様と△△様から思いがけず
ステキなプレゼントをいただきました*\(^o^)/*
~中略~も聞けて少し気持ちがらくになりました
なかなか難しいですが目先の事にとらわれず
地球を楽しむ一年にできたらいいなと思ってます(^ ^)
また交流会でお会いできるのを楽しみにしています^ ^』

ありがとうございます
この方はファーストシードに繋がって1年3ヶ月余り
先月にはライトチャージアップセッションも受けられました
その時ご本人が言われていましたが「だいぶ楽になってきました」
との言葉通りに表情だけでなく放つ波動がすっきりと澄んで
明るくなっていらっしゃいました
生きていれば波はあり喜怒哀楽があります
それらを全て受け入れて今を楽しみ
些細な事にも感動出来て喜びが湧いてくる
そして感謝が出来ていると
その波動が未来の現実を動かす原動力になります
ファーストシードを様々な意図・目的で日々使っていると浄化が促されて
この喜びのスパイラルはより強力になってきます
だからこそまるで天からのサプライズギフトのような出来事が起きてきます
このメールに記されている中で私が感動させて頂いた一言…『地球を楽しむ一年』
素晴らしいです
この言葉が湧いてくる心持であるならもう大丈夫です
1年とは言わずずっと楽しみましよう
そうなんですよね
私たちは自らがこの時代・場所・両親…など
様々な境遇を自らが選び生まれてきました
表面的なところは人それぞれ異なっていますが根底は共通しています
奇跡の星である地球・奇跡の種である人間に生まれたのです
これらを楽しまないと勿体ないですし
何よりそれこそが生れてきた理由の柱であるのですから
楽しむことこそが生き甲斐へと通じて喜びと感謝の根源となるのです
地球を楽しみ人間を楽しみましょう

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2014/04/13 04:06】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる