交流会@釧路 開催!
昨日11月26日よりFirstseed@釧路が始まりました

そして今回はこれまでワークを受けられた方々が
一堂に会す同光会?交流会を開催いたします
釧路地域では既に14名の方がFirstseedに繋がっています
「宇宙情報は北から」
と辻麻里子(『22を超えていけ』『太陽のくにへ』の著者)さんも
言っておられました
北は北でも道東からですね

私からは最新情報や各地の方々の感想などのご紹介
ヒーリングのワンポイントアドバイスをさせて頂く予定です
シェアリングして皆さんの情報交換の機会にして頂けたらと思います

場所は釧路市堀川町の玄米雑カフェ『あまむ』さんのカフェスペース
11月28日 17時30分~19時30分 と
11月29日 14時00分~16時00分 
参加費500円です

Firstseedに興味がある方・ヒーリング体験をしてみたい方の
飛び入り参加も大歓迎です

お待ちしております

またその他の地域でも今後このような機会を予定しています




今ここに在るすべてに
感謝

ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif

クリックお願い致します
FC2 Blog Ranking
【2007/11/27 08:36】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1)
本日良日
20071126121305
皆さんこんにち
私は札幌→釧路移動中です
今は途中の帯広で入って食事するとこです
今日は年間に数日しかない『天しゃ日』で入ると開運になる日なんです
時間ある方は近所の温泉へ行かれてはいかがでしょう
釧路のワーク楽しみです




今ここに在るすべてに
感謝

ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif

クリックお願い致します
FC2 Blog Ranking
【2007/11/26 12:11】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(7)
11月のまとめ~①
11月のまとめ~①

今月もfirstseedのワークの他に
天と大地を統べるオツトメをさせて頂きました
それは行く先々の場所をヒーリングする事でもあります
皆さまにもお願いしてますよね
引き続き行ってくださいね

ワーク開催場所はもちろんその場所の氏神様の神社や
個人的に訪れる所
例えば26年ぶりにお参りした産土神社の『高石神社』や
甥と出かけた『こどもの国』などなど…
今月も行わせて頂きました
それは感謝でもあります
ありがとうございます

さて11月のオツトメ先のまとめです
12日 まずは茨城県鹿嶋市『鹿島神宮』へ参拝
20071112kasima01.jpg

東京駅から高速バスで約3時間
鹿島アントラーズスタジアムのすぐ近くです
歴史が深いお宮で御祭神は『武甕槌大神(タケイカヅチノカミ)』
火の神様でフツの御魂(ミタマ)の剣があるので
武道の神様としても有名です
9月に続いて2度目の参拝です
20071112kasima02.jpg

こちらが本殿です
西向き(たぶん)に建てられているのは珍しいようです
北海道神宮は北東向き…こちらも珍しい
何か意味があるようですね
20071112kasima03.jpg

こちらは『要石』がお祭りしてある所
~磐座(イワクラ)のようです
恐れ多くて要石そのものの写真アップできません
地震を治めているとも言い伝えがあるそうです
本殿から300mほど離れた鎮守の杜の中に鎮座されています
ここの杜はご神気がスゴイです
20071112kasima04.jpg

20071112kasima06.jpg

奥の宮と御手洗池
身体も精神も魂も洗われるようです
20071112kasima05.jpg

鹿島神宮には鹿がいらっしゃいます
奈良公園の鹿はここから送られたそうです
20071112kasima08.jpg

20071112kasima07.jpg

中門の『雷神』?可愛いでしょ

同日に参拝したのは鹿島から電車と徒歩で約1時間
千葉県香取市『香取神宮』です
両神宮とも菊祭りでした

20071112katori01.jpg

鹿島神宮と縁が深くこちらも太古の昔から鎮座されています
20071112katori03.jpg

20071112katori02.jpg

本殿です
ウヒョ~!って感じでしょ
20071112katori04.jpg

香取神宮にも『要石』があります
摩訶不思議~!
要石が石柱柵の隙間からちょっとだけ見えてますね
20071112katori05.jpg

奥の宮
こちらの杜も鹿島神宮と同様にスゴイご神気です
20071112katori07.jpg

20071112katori06.jpg

お参りが済み参道の『UNO cafe』で昼食です
けんちんうどんをいただきました
美味しかったですよ
香取神宮は厄除けよもぎ団子が有名です
こちらのcafeのお団子は無添加!エライッ!
あっさりとした甘さで美味です
機会があればお試しくださいね

こうして11月のオツトメの旅がスタートしたのでした

つづく




今ここに在るすべてに
感謝

ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif

クリックお願い致します
FC2 Blog Ranking
【2007/11/24 03:31】 | 登拝の旅 | トラックバック(0) | コメント(2)
明日24日は
満月○
感謝と解放をしましょうね
解放はスペースを空け感謝はキャパシティを広げます
願いを叶えるには準備が必要ですから実は満月のワークが重要なんですね

これから京都→東京です
京都奈良の移動はレンタカーでした
総走行距離は4日日間で650㎞
車全体をFirstseedでヒーリングしながら走行してました
お陰様で事故も検挙もなく身体も楽々でした
連日時間が経つにつれてお肌がスベスベピカピカになっていったのには笑ってしまいました




今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2007/11/23 20:23】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
今月もあと
10日をきりましたね
シワスしわす師走がだんだん大きく聞こえてきてます

昨日20日から奈良に入りました
移動中の新幹線からパチリ
20071120Mtfuji.jpg

霊峰富士山
皆様へプレゼント
今回の登拝の旅はまたまた初日から必然が重なっています
詳しくは後日アップします




今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2007/11/22 00:56】 | 登拝の旅 | トラックバック(0) | コメント(3)
11月のワーク@東京第3章
11月16~19日のワーク@東京第3章が無事整いました
ワークを受けられた方々
ご縁をありがとうございました
素敵な光の華をたくさん咲かせて下さいね

ワークでは毎回新しい気付きを頂いてます

今回も場所を貸して頂いたS藤様はフレンチレストランのオーナーシェフです
ベジタリアンの私の為に別メニューで料理して頂いてます
美味しかったです
ありがとうございました

今回は雨不知かと思ったらワークが終わった30分後から降り始めました
予報では終日だったのに
ワークを受けられた方々への祝福の雨ですね
ありがたや~


さて20日からは奈良・京都へオツトメに行って参ります(^^ゞ




今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2007/11/20 01:01】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0)
11月のワーク@東京第2章・・・そして
11月13~15日のワーク@東京第2章が無事整いました
今回のワークは雨不知
ワークを受けられた方々
素敵なご縁をありがとうございました
素敵な光の華をたくさん咲かせて下さいね

そして場所を貸して頂いた
天虹翔(テンニ カケル)さん、ノブリン、MasterCatテトさん
ありがとうございました
20071117teto.jpg


そして昨日16日からは11月のワーク@東京第3章が始まりました
今回も雨不知かな!?




今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2007/11/17 16:50】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0)
ファーストシードに繋がると…
ワークの初日に受けられた皆さんには既にご説明していますが
ファーストシードエネルギーと繋がり一体になると
様々な変容が起きます
これまでワークを受けられた方々はそれを体感し実感されていますよね
ただそれは皆一様ではありません
人それぞれその内容は異なっています
生まれてきた親が違えば生い立ちも違うし顔も違う
魂が違うのだから当然の事です
ただ現象は異なっていても背景としては以下の事が
共通しているようです
①ライトボディの活性化
②自己ヒーリングが起きる 
 浄化が起きる 身体・感情(精神)・魂(スピリット)
③ヒーリング能力が目覚める
④必然的出来事(偶然の一致)シンクロニシティが頻繁に起きる
⑤想いが現実になっていく-創造力が高まる
⑥潜在能力の開化・顕在能力の成長
これによりどのような事象が起きているかについて
その一例をご紹介すると
①では
 ・オーラが変わる
 ・他人のエネルギーの影響を受けにくくなる
 ・人間関係の変化
②では
 ・代謝が上がる 不定愁訴愁訴の解消
 ・精神的や魂の浄化 性格・性分の変化 トラウマの解消
 ・精神的身体的状態が安定する
 ・顔が変わる
③では
 ・人 動植物 機械などへのヒーリング
④では
 ・想っていた人に出会ったり 連絡がある
 ・自分に関係がある数字や並び数字や鏡数字に出会う
⑤では
 ・イメージが現実になる
 ・探し物が見つかる
⑥では
 ・直感や閃きが冴える
 ・芸術的のほか感性が豊かになる
などがあげられます
具体的な内容については
皆さまから寄せられた感想をまとめて後日ご紹介しますね
これらはひとつの現象面にすぎないと考えています
ワークを受けられた方々が本来在るべき状態に戻り
その後の人生において心身魂ともより豊かに楽しく過ごして頂き
今生の真の目的を可能な限り全うして頂きたく想っています
皆様にとってfirstseedを受けられた(る)目的は異なっていても
真の意味をそこに置いて頂ければ
firstseedのエネルギーがその一助になって頂けると確信しています

※firstseedのエネルギーが変容を起こすのではありません
起こすのは貴方自身です
従ってこれからの変容を保証するものでもありません
お解りですよね
全ては其処(内)に在る…

全て(スベテ)を統べて(スベテ) 
愛と感謝を光と共に…
今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2007/11/17 16:42】 | ワークセッションを受けると | トラックバック(0) | コメント(4)
ワークの開催日程 最新版
11月26日~29日 北海道釧路市内
上記日程の中で3日間 
第1日目 1時間 第2・3日目各2時間を
ご都合に合わせてご希望ください
ワークの定員枠に限りがありますので
お早めにお申込み下さいませ

釧路開催のお申込み・お問合わせ先
玄米雑カフェ「あまむ」
http://yaplog.jp/amamu

12月1日~5日 北海道札幌市
上記日程の中で3日間 
第1日目 1時間 第2・3日目各2時間を
ご都合に合わせてご希望ください
ワークの定員枠に限りがありますので
お早めにお申込み下さいませ

12月7日~10日 東京都世田谷区
上記日程の中で3日間 
第1日目 1時間 第2・3日目各2時間を
ご都合に合わせてご希望ください
ワークの定員枠に限りがありますので
お早めにお申込み下さいませ

12月14日~19日 岐阜県瑞穂市
上記日程の中で3日間 
第1日目 1時間 第2・3日目各2時間を
ご都合に合わせてご希望ください
ワークの定員枠に限りがありますので
お早めにお申込み下さいませ

お申込み・お問合せ先
firstseed@hotmail.co.jp
までお願い致します




今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2007/11/17 16:36】 | セッション開催日程 | トラックバック(0) | コメント(0)
11月10日は
新月でしたね
新月のワークしましたかぁ?
皆さんの願い事がかないますように!!

いよいよ全てが加速するときが来ています




今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2007/11/11 00:11】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3)
ドランヴァロ・メルキゼデク
引き続き東京滞在中です
11月6日~11日までワークショップを受講しています
フラワー・オブ・ライフで有名な「ドランヴァロ・メルキゼデク」の
「ハートの聖なる空間&アース・スカイ」というワークです
超サプライズでエキサイティングな内容で毎日ブッ飛んでます
後日ご報告しますね
彼は母性が強く優しく子供のような方です
親しみを込めて「ドラちゃん」と呼んでます
20071109hug.jpg

ドラちゃんとHug!!!

今日からお世話になっているお宅の
Master CAT『teto』ちゃんです
20071109teto.jpg

あっ 里芋ではありませんよ




今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2007/11/10 00:59】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2)
11月・12月ワークの定員
お蔭様で11月と12月@東京ワーク各開催の
定員残が残り僅かになってきました
詳しくは↓
http://firstseed.blog114.fc2.com/blog-category-3.html
をご覧下さい

※ご希望があれば全国各地へ出張ワークを致します
お早めにお問合せ下さい
催行人数2名様以上とさせて頂きます

お申込み・お問合せ先
お問合せ・申込みメールフォーム
にてお願い致します




今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2007/11/08 23:33】 | WHAT'S NEW! | トラックバック(0) | コメント(0)
東京のワーク無事完了
11月2日~5日の東京のワークは無事整いました
今回のワークを受けられた方々IK様、KH様、YK様は
ウキウキした心で可愛い笑顔いっぱいになっていました
素敵な出会い誠にありがとうございました
皆様がより輝きますように…

会場と美味しい昼食を用意して頂いた
『Bistro Chez Lapin』のオーナーS様にも心より感謝です
11月16日から再びお世話になります

ワーク期間中は会場近くの氏神様
「宇山稲荷神社」へご挨拶させて頂きました
20071105uzan003.jpg

世田谷の住宅街の小高い丘の上にありますがとても宇宙的な神社です
20071105uzan001.jpg

宇山はもともと宇奈根山と呼ばれていたそうです
宇奈根…言葉の響きが今の日本語ぽくないですよね
関東にはそんな響きの地名が数多くあります
安孫子(アビコ)、秩父(チチブ)、多摩(タマ)、等々力(トドロキ)
漢字があてられてそれっぽく読むように変化したのでしょうが
もともとはアイヌ語なのかなと幼き頃考えていました
そんな想いが蘇ってきた世田谷でのセッションでした


今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2007/11/07 00:25】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(3)
天高く空飛ぶ飛行物体!?
「オラッ見たんだっ!」
20071104002_20071218235954.jpg

これ知ってますか?「AIR POLE」という風船?です
空に飛ばして子供も飛び回ります
20071104003_20071219000150.jpg

先日11月4日はワークの中休み!
甥っ子と横浜市青葉区にある「こどもの国」へ行ってきました
父親はこの日は仕事で姉と3人でお出かけです
子供連れなのできっと夫婦に見られてるのだろうな…と気にしながら
芝生の広場でキャッチボールやフリスビーなどに興じました
子供は思いっきり外で遊ばないとね
20071104004_20071219000309.jpg

いい汗かいてるねぇ

そこで実験!
その1~Firstseedで筋肉痛を予防
エネルギーを通しながら遊びました
結果は…2日経っても腕も腰も足も大丈夫です
実験その2~Firstseedで甥の腕の筋肉痛を癒す
その日の夜食中に腕の筋肉痛を訴える甥にヒーリング開始
5分程で楽になりました


↓実家近くの『高石神社』です
20071104takaisi002_20071219000442.jpg

20071104takaisi005_20071219000612.jpg

こちらは中学時代毎日通っていた通学路途中にあります
今回約28年ぶりお参りしてきました
当時と比べると社殿も立派になって
境内も整備されていました
神社周辺はマンションや住宅が増えていましたが
神社の杜はそのまま
懐かしぃ~!

毎日この急坂を登って学校へ
20071104takaisi001_20071219000725.jpg

この土地は古くから熊野三社に縁があり
神様へ願いを届ける使者の蛙さんがいらっしゃいました
20071104takaisi004_20071219000904.jpg

左から「若蛙」「銭蛙」「福蛙」

産土神社に

今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2007/11/07 00:13】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(3)
初雪
札幌は初雪だったようです
東京に居るので直見してないですけどね
冬の到来ですね
札幌に移住して11回目の越冬になります
四季がはっきりしていて季節の移り変わりを
ある意味楽しんで生活できています
今でもそれは変わりません

灯油も補充
冬タイヤも買い換えて
備えはバッチリ!




今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2007/11/02 17:48】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(5)
ジンクス
今週月曜日からの札幌のワークも雨が降りました
今日11月1日の午後から東京へ入りました
今朝から札幌は雨
東京に着いても雨
明日からワークです
やはりジンクスはいきていました

今回も禊がれて澄んだ空気の中ワークはスタートします(^O^)




今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2007/11/01 21:52】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる