12月30日 ファーストシード仕事納め
12月30日ファーストシード仕事納め
ワークセッションを札幌で施させて頂いてます
ちなみにご夫婦揃って受けられています
今月3組目通算30組目の夫婦FSがこの年の最後のセッションで誕生です
また今月受けられたその他の方々もご家族やご友人でした
そういった身近な人から人へのご縁で広がっている
ファーストシードの特徴を象徴するひと月でした
近しい方が受けられていると相乗効果が生れ全てが加速します
今月受けられた方々をはじめ皆さんの1年後が楽しみですね
仕事納めにあたりこの年を振り返ると
多くの方と出逢いご縁を結ばせて頂きたくさんの気付きと学びを賜り
感動と喜び感謝感謝感謝で感激ばかりが想い出されます
そしてあらためて想うのは
私たちは自己の喜びの為にこの世に生れ
ファーストシードも真の自己の喜びの為に活用していると云う事です
ご家族や友人・知人に広がっているのもそう云った理由からだと想います
人の在り方宇宙やこの世の全ては
単純・明快なのです
考えるから難しくややこしく複雑になります
シンプルにいきましょうね

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2012/12/30 03:21】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<往く平成廿四年 来る善き平成廿五年へ | ホーム | 12月29日 今年最後の天赦日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1053-7b2eac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる