平成廿五年 癒し始めの交流会
先日の01月13日(日)にファーストシードの今年の集い始め
交流会@札幌を開催しました
当日は3連休の中日で少し寒さが弛む晴天に恵まれました
ご参加下さった皆さまへあらためて御礼申し上げます
年の初めの今回は年末年始の暴飲暴食や偏食で疲労しがちな
胃腸のメンテナンスとこの冬の札幌は例年になく寒い日が続いていますので
冷えた身体をケアする相互ヒーリングを中心に行いました
皆さん楽しみながら素敵なひと時を過ごされたかと存じます
参加された数人の方から感想などのメールを頂きましたのでここでご紹介致します
KIさん『ひとつだけ実感できました
自分がヒーリングされている時にある女性からの手の動きを
皮膚感覚で感じ取ることが出来ました
気の存在を改めて感じました』

初参加のKIさんは合気道をされています
目な見えない「気」=エネルギー=波動をもっとも意識する武道ですよね
FS人になられて約2ヶ月ですからこれから日常でも
いろいろな体感が得られてくるでしょうね
合気道での変化なども楽しみにしております

MAさん『交流会では楽しい時間をありがとうございました
私も伝え方が悪くてすみません夫も楽しかったようです
交流会の後はかなりぐったりしてボーッと疲れたようでしたが
次の日にはスッキリしていました
私もフワフワしていてお茶碗を割ってしまいました(笑)
外出が重なってまだ夫には色々と聞いてなかったのですが
昨日の夜いつもエネルギーをくれてありがとう
と私に伝えてくれたので何か感じていたのかなぁと思います(^ ^)
嬉しかったです
ありがとうございます
感想聞いてみます』

MAさんも初参加でした
しかも昨年8月に出産されたFS BabyのHちゃんと
旦那さんを伴ってお越し下さいました
今回のご参加にあたり旦那さんに初めてFSの事を打ち明けられたそうです
学生時代に合気道をされていて有段者の旦那さんは
ヒーリングをする側される側それぞれで体感があったと仰っていました
赤ちゃんもご機嫌が良く途中ヒーリングにも加わって
仲睦まじくご家族で楽しまれていました
赤ちゃんが会場に居るだけで参加された皆さんの顔が違います
純粋無垢な波動が身体と心と魂を癒してくれているのでしょう
交流会の後は温泉に浸かった後のようにボッーとする事が時々あります
浄化のプロセスだったりしますが
今回のMAさんは緊張から解き放たれた弛緩ですね

HTさん『こちらこそ楽しいひと時をありがとうございます
ANさんが自分の事で使うヒーリングがよく分からないと仰っていたので
自分の体は勿論の事ペットや植物にお米をとぐ時やお料理する時
お掃除やお風呂を入れる時や道を歩いたり買い物をする時など
いつでもどこでも何にでも際限なく使えるんですよ~
使えば使う程エネルギーが強くなるし感じやすくなりますから
是非いっぱい使って下さいね
というような事をお話しておきました
赤ちゃんのお父さんとはほとんどお話が出来なかったのですが
ヒーリングをしていて結構体がピクピクしていたようなので
感じやすい方だな…と思いました
それに初めてヒーリングを受けてアンカ-にして欲しい
と言う人は余りいませんよね
背中と腰は自覚症状があるようでしたが目もお疲れのようでした
私がヒーリングを受けていた時
陽に焼けそうと呟いたらさりげなく体で陽射しを遮ってくれて
とても優しい心遣いをして下さる方でしたよ
きっとお仲間になられますね
交流会の後YEさんとMGさんの3人でお茶会をしたんですが
FS人になって本当に本当に良かったよね~とおおいに盛り上がって
出逢いの素晴らしさに感動のひと時を過ごさせてもらいました
もっともっとFS人が増えるように色々な方にお伝えしていこうと思っています
いつもありがとうございます』

交流会にすっかりレギュラー化されているHTさん
相互ヒーリング中に組まれている方へアドバイスして下さり
こちらこそいつもありがとうございます
MAの旦那さんのリクエストには驚きましたね
ご家族やお知り合いにFS人が増えれる程に相乗効果が起きて
お互いの癒しと浄化と変容のプロセスが加速して整い易くなります
交流会で知り合いお友達になれば同じ効果が生れます
そんな輪が広がって癒しの和がたくさん出来ると良いですね

ANさん『昨日は有難うございました
実は交流会の後からかなり体がだるく眠気が強い状態が今も続いています
以前調子の悪い時と同じ感じなのでファーストシードと関係はないですよね』

ANさんは昨年末にご夫婦揃ってFS人になられました
前出のMAさんのように温泉効果と似た弛緩によるだるさもあります
だるさという現象として表面化しているたげでなく
深部に本質的な意味を内包しているようです
食事や日用品など生活面全般を見直して改善する切っ掛けなのかもしれませんね
以前の調子の悪さなどは三進二退しながら少しずつ改善されているケースもあります
先ずはご自身の身体と心などへ
HTさんがアドバイスされたように様々な目的で
日常的にファーストシードをたくさん使う習慣をつけられたら良いです
浄化と変容のプロセスは駆け足で進んでいけます

YKさん『交流会ありがとうございましたm(_ _)m
今年になってから不思議と異常に毎日眠く寝てばかりで鬱か?
地球の変化の為か?と思う日々で交流会の後も爆睡しました
先月交流会後は何故か楽しい気分でしたが
今回は普段と変わらず普通に仕事しました
仕事面では昨年から特に変化無く逆にミスで気を抜くなという事かと
気持ち切り替え出来ました
色々考え過ぎです
娘の方が気になってますが交流会行く気持ち無くまだまだ様子見です
長くなりましたがこういう状況です
ありがとうございます』

FS人3ヶ月目のYKさんに鬱の気は全然ありません(笑)
初期の頃は浄化が著しく進むケースもあります
とくに交流会の後にだるさを感じる場合などはお昼寝がお勧めです
ミスも何かを指し示す標しなのかもしれもので
広い視野で考えず感じながら直感と閃きを待ちながら静観してみて下さい
いつのひか交流会にてお嬢さんと再会できる時を楽しみにしています

MFさん『1ヶ月くらい目のかゆみ咳が続きやる気もいまいち
体調がパッとしないところにちょうど交流会があり参加できました
途中から目がラクになり体もぽかぽか帰りにはすっかり元気になりました
ありがとうございます』

愁訴が改善されて良かったですね
体調が万全な時は安定維持する為に
何か不調が在る時は浄化して癒す為に交流会を活用されて下さい
ご家族揃ってのお越しもお待ちしてます

HKさん『ありがとうございました
あっというまのパワフルな3時間楽しかったっす!
★交流会効果★
昨年末から良くならなかった口角炎が
今朝はよくなってきました!効果でました!
今日は朝からハートの奥がワクワク!
何をしても幸せを感じてしまう状態になりました
素晴らしいです!感謝感謝』

いつもありがとうございます
素晴らしい体感があって良かったですね
今の私たちは個人差はありますが免疫力が低下しています
交流会の相互ヒーリングの強力エネルギーは
身体の免疫力と士気が高まるようにモヤモヤを浄化してくれます
そんな現れだったのでしょうね

私は年の初めの交流会の後はワークセッションを施していました
いつもより感覚が鋭く気持ちも高く在れていたのを実感しました
浄化され癒されまだ気付いていなくても
水面下で起きている変容を興し進める切っ掛けになったように感じます
交流会の時のように集中して長時間に渡って
ファーストシードを使う機会はそうはないでしょう
私ももっとたくさん日常的に使う年にしようと想った
今年の癒し始めの交流会でした
札幌では今年も毎月1回開催していきます
参加される皆さんとの相乗効果で全てが進み整い易くなる機会として
またセッションを受けられていない方には実際に体感して頂く場として
これからも交流会を大いに活用されて下さい
次回は02月10日(日)またもや3連休の中日の午前10からの予定です
この日は新月で旧暦の元旦と萬良しの吉日です
詳細はこのブログにて後日発表致します
たくさんの方のご参加をお待ちしております

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2013/01/18 15:15】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成廿五年 癸巳 大寒 二十日正月 | ホーム | 茶談会@札幌Vol.33>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1065-28932854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる