アファメーション
ファーストシードのワークセッションを受けられたら
もれなく浄化が促され少しずつですが変容が加速されていきます
身体と心と魂から不要な何かが解放されるにつれ軽くなって
いずれは平穏な状態が保たれている時が増えて
喜びを感じ始めて素敵な笑顔が醸し出されてきます
これまでセッションを受けられた300人以上の方々が
それらを身をもって体感されその証でもあります
自己の性格・性分を早く変えたかったり
もっと自信を持てて揺るがない自己を確立されたいと
望んでいる方も多いのではないでしょうか
分かっているけどなかなか手放せない執着や
変わることへの恐れや戸惑い
また時として早く通過したい浄化のプロセスもあるでしょう
ファーストシードのエネルギーをどんな意図目的で活用しても
全てが自己浄化を促して変容を進めていきます
先日の茶談会に参加されたHTさんもそのおひとりで
この日はプリントをご持参して下さいました
それはあるお店で下られていたもので私も読んでいたのですが
HTさんがそのプリントに書かれてある内容で
自己変容が次の段階へと進められたと感動されながらお話しされていました
皆さんにも参考になればとプリントに書かれている内容をご紹介しておきます
・私はあるがままの私を受け入れます
・私はあるがままの私を許します
・私は過去の過ちを全て許します そして手放します
・過去のあの時のその時点での私は
 あのようにしか振舞えなかった事を認めます
 許します 受け入れます そして手放します
・いついかなる時点でも私はその時に可能な限りの最善を尽くしました
・私は後悔を手放します
・私は自らの意思によって過去の心の全ての傷に光をあてます
・私は私を傷つけた人々を許します
・その時のその人々はそういう対応や行動しか取れなかった事を
 今私は完全に理解しています
・私は私を深く傷つけた人々を許します
・私は私を責めた続けた自分自身を許します
・私は自らの意思を持ってネガティブな過去を断ち切り
 新しい未来を創造することを選択します
・私は私を慈しみ愛します
・私は私の身体を大切にします
・私は身体の声 心の声に耳を傾けます
・私は内なる導きに従います
・私は地球から 宇宙から愛されています
・私が今「ここにいる」と云う事は当たり前ではなく奇跡です
・私は大いなる意志によって生かされている事を知っています
・私の命が今ここで生きるために与えられている全てのものに感謝します
・私は決してひとりではありません
 全てのものと繋がっています
・目に見えない存在からの愛と支えがいつもあります
・私は今両手を広げて宇宙の愛の豊かさを受け取ります
・私は愛と光 平和と調和と一体です
・ありがとう ありがとう ありがとう

との文章が記されていて
1日1回でも声に出して読んで下さい とても気持ちが良いですよ

と書き添えてあります
素晴らしい言葉が並んでいて実践したら自己変容が促されてきそうですね
このような言葉を声に出して読む手法にアファーメーションがあります
自己を変えていったり現実を動かしていくのにとても有効です
耳慣れない言葉かもしれませんので簡単に説明しておきます
目標達成や潜在能力開発などに効果があると云われていて
自己を肯定する言葉を繰り返し言ってそれを習慣にして反復するのです
文章の主語は自分ですので「私」になります
ネガティヴな連想をするような単語と文章表現は避け
また文章は断定形で時制は現在進行形か完了形で記します
そして毎日声に出して読む事を日々繰り返すと潜在意識に働きかけられていき
心の底から意識が変わり始めると云われてるのです
以前からブログにて類似の内容で記してはいます
例えば 『自己を愛する』の内容はこのアファーメーションの手法です
このプリントに記されている内容も素晴らしいのですが
折角ですからもっと効果的にする為に
「過ち」「傷」「後悔」「ネガティブ」「責めた」などを
肯定的なイメージを連想をしそうな言葉や文章に置き換えるか
または省くと本格的なアファーメーションになりますね
私が行うとすれば文章はとてもシンプルにします
複雑にすると思考が働き日々続けられなくなりそうだからです
・私は自分と全ての存在から愛される価値があります
・私は今ここに在る全てに感謝しています

この言葉には自分の過去も今の内にある全ても
自分以外の人々やご先祖さまなど目に見えない存在
その全てを受け入れ許して感謝している意味が含まれます
アファーメーションとは自分が自分にする宣言ですから
ファーストシードを活用しながら行うと効果的です
心には喜びを満たせて今の自分と未来の全ての自分へとエネルギーを送りながら
鏡の中の自分へと宣言を語りかけます
この時に手で顔の肌を触ったり頭を撫ったり胸にさすったり軽く叩いたりと
自分をハグするような感覚ですると更に効果的です
文章は20回以上繰り返して読んで1セットとします
出来たら朝・昼・晩と1日3セット以上
これを最低でも21日=3週間以上毎日行います
自分ご自身で収まりが良い言葉・文章を作って
先ずは3週間実践してみて下さい
最初はしっくりこない自分も居るでしょう
反復していくうちにこの言葉が腹の中心である腑に落ちて据えられます
自己の意識や思考が変わり周り現実が動き
HTさんのようにひと皮むけた如く軽くなり輝きが増している
ご自身が必ずや未来に存在していますよ

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2013/01/29 14:14】 | ファーストシード的生活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成廿五年 癸巳 如月 | ホーム | 交流会@札幌Vol.43>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1072-4cd4316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる