Voice20130205
先月01月でFS人になられて1年が経ったYEさんから
先日の茶談会にてお話しされた内容のメールが届きましたので
皆さまへご紹介させて頂きます
『ファーストシードに出逢ってからのこの一年
 最初はごく小さな範囲(自分や家族)に向けられていた意識でしたが
 いつしか自然と様々な対象へと拡がっていきました
 (通りすがりの人やもの 場所や出来事 目に見えない存在など…)
 そうなるにつれいろいろな事が解き放たれて
 気が付くとたくさんの佳き流れや思いもよらない良い副作用?
 に繋がっているように感じています
 波はあっても自分自身の調整が出来るようになって来ましたし
 何より私が調うことで周囲の者や動物植物などにも
 何倍もの効果をもたらしてくれました
 只ひたすらファーストシードを使い続ける
 すると本当はすぐ目の前にあるのに視えていなかった事や
 聴こえていなかった事が姿を現したくさんの気付きや学びとなって
 成長の手助けをしてくれています
 日々の浄化や小さな気付きの積み重ねは薄い紙が一枚また一枚と
 重なっていくように僅かでも自分の中で確実に厚みを増し
 敬い感謝する気持ちや喜びに繋がっています
 そしてその和は自分を覆う硬い殻(拘りや負の意識)を
 ゆっくりではありますが薄皮一枚ずつ落としてくれているように感じるのです
 改めて「生かされ 守られ 助けられ 支えられている」んだなぁ…
 と感謝するばかりです
 私は鈍い方なのでファーストシードの体感でどう解釈したら良いのか
 解らないこともあったりするのですが
 交流会や茶談会などの皆さんとの関わりの中で
 ヒントがあったりアドバイスや励ましを頂いたり
 解決に結び付く事も本当に多いです
 何よりスッキリして楽しく帰って来られるので♪
 (自分は翌日の体調がはっきり違ってきますよ)
 内気な私は(笑)最初ドキドキ緊張していたのですが
 今はワクワク楽しみに参加させて頂いています!
 今年もファーストシードをたくさん使って
 心からの笑顔溢れる佳き毎日を創っていきたいと思います
 どうもありがとうございます!』

茶談会にて生でお聞きした時は感動しました
素晴らしいお言葉を頂戴してこちらこそ感謝でいっぱいです
特に「日々の浄化や小さな気付きの積み重ねは薄い紙が一枚また一枚と
 重なっていくように僅かでも自分の中で確実に厚みを増し
 敬い感謝する気持ちや喜びに繋がっています」
「生かされ 守られ 助けられ 支えられている」
の言葉にあるように
ファーストシードに繋がられたその効果をまさに体感されていらっしゃいます
こうして文字で読んでもあらためて感動されて貰えます
FS人になられて交流会や茶談会に
ほぼ毎回ご出席されているのも有るかと想われますが
日常的にファーストシードをたくさん使われいるのでしょう
YEさんはFS人になられて1年ですが
内も外も大きく変容されたおひとりで輝きが増しています
意識が変わり自己の在り方が変わられていくのを見させて頂き
多くの気付きを私をはじめ他の方へも与えてくれています
これからさらにこれらの変容は精妙かつ確実に進んで
新たな気付きと意識の変化と感動と喜びが齎されて
YEさんはますます透明感と輝きが増して
他の方との相乗効果もそれを加速させていきます
その様を見させて頂き私もYEさんや皆さんと共に
進化していきたいと想っています
ありがとうございます

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2013/02/05 01:04】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Q&A20130207 | ホーム | 平成廿五年 癸巳 立春>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1077-2bc3d296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる