0312新月⇒0313天赦日
今年も東日本大震災が発生した時刻に合わせてお祷りをしました
そこは太平洋が見渡せる高台にある北海道内のある神社です
低気圧の嵐が去り風も収まって雲の隙間から陽の光が射していて
緩やかな優しい呼吸をしているかのような海原が広がっていました
20130311祷り
翌日12日は新月でしたね
旧暦の02月が始まりました
新月点を迎えたのは午前04時51分でしたので
311のお祷りの時刻は既に新月の波動の影響下にありました
お祷りの言靈と波動は強く確実に天へと通り届けられたでしょう
そして本日03月13日は今年初の天赦日です
萬事を行うにあたり障りがないと云う最大吉日です
年間を通して数日しかなく今年は6回です
ちなみに次回は05月28日(火)でその後は07月27日(土)
08月10日(土) 10月09日(水) 12月24日(火)
です
天赦日について詳しくは過去のブログ
天赦日に詳しく記していますのでご参照下さい
またこの日の活用法についてもこれまでのブログ
『初(始)めの1歩を踏み出す日』
『宣言する日』
『真の自己を起動』
『天の恩恵を循環』
などを参考にされて運気を整える良き善き佳き日にして下さい
新月と天赦日が連なるのは稀です
前回は昨年の10月14日天赦日⇒15日新月がありましたが今年は今回限りです
今日もまだ新月の波動の影響が強く作用していますので
宣言をしたり物事を始めたりすると成就し易い流れがより強く興せます
この好機を大いに活用したいものですね
さて私は有り難いことにワークセッションを施させて頂いています
セッションはいつでも行えて同じようにファーストシードに繋がられますが
受けられる方にとって更に運気を善き流れに整えられます
今回は2人の方がこの稀な日を活用して受けられています
こうしたチャンス=好機を嗅ぎ取り活かしてこそ幸運を創れます
幸運や奇跡の種は周りにいつも在るのですから
それらに気付ける感覚を普段から磨いていきたいですね

皆さまに好機が訪れる起点の日となりますように

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2013/03/13 03:13】 | 歳時記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<茶談会@札幌Vol.35 | ホーム | 東日本大震災から2年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1100-c3ce959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる