20130323交流会@札幌のご報告
交流会@を先日23日に開催致しました
土曜日の昼下がりは久しぶりでした
参加頂いた皆さんありがとうございます
最近の交流会では毎回テーマを決めています
今回は「グラウンディング」でした
耳慣れない言葉かもしれませんが
「大地に足を着ける」と言い換えるとニュアンスは伝わる事と想います
身体と心と魂を流れるエネルギーの基礎・基盤を固めます
それには大木のように大地にしっかりと根を下ろさなくてはなりません
今回の交流会では「グラウンディング」に欠かせないチャクラなどを
ポイント毎にエネルギーを通して整えました
一般的に「グラウンディング」と云うと下方向ばかりですが
それだけでは片手落ちになってしまい安定しません
「グラウンディング」をしっかり固める為には
実は下方向に加えて上方向と水平方向も整える必要があります
またご先祖さまからの流れを整えるとより早く確実に成されます
交流会の直後に何か変化を直ぐさま実感できるとは限りませんが
今までよりも揺るがなくドシッとしてブレ無いようになります
多少の厄介事が起きても動じないで慌てなくなり安定感が増してきます
安定している状態だからこそ森羅万象=萬物からのメッセージをしっかり受け取れて
多くの気付きを得られ正しい判断が出来て災厄やトラブルを回避して
順風満帆な平穏無事な人生の歩みを整えていけるのです
参加されたHKさんからメールが届きましたのでご紹介します
『交流会は素晴らしいですね
 うちの旦那も「ヒーリングしてる時に相手の方の足元で小宇宙があった(;゜0゜)」
 と驚いていました!小宇宙体感した旦那も素晴らしい(笑)! 』

次元と空間を超えて宇宙とも繋がっていますし
私たちの存在そのものが宇宙です
それにしても旦那さんHさんの表現は素晴らしいですよね
感覚はますます開いてきたようですね
またHTさんは最近開設されたブログ
『あなたは誰?私はわたし。。ありのままに、流れのままに。。。』
にてこのように記されていました
『けさ起きる前にお布団の中で
 きのう交流会で教わったポイントに
 意識でエネルギーを送ってみたら
 自分の肉体の境界線がわからなくなりました!
 魂が肉体の中にあるんじゃなくて
 魂の中に肉体があるんですね!
 実に不思議な感覚です 
 以前自然の中で似たような体験をした事があるけれど。。。 
 このポイントは凄い!
 自分の肉体に直接エネルギーを送るのもいいですけど
 私はこっちの方が断然いいです 
 益々楽しみになってきました~ 』

ありがとうございます
交流会の後も実践されていると「グラウンディング」が固められますし
それによってこれまで体感し得なかっ感覚がありますよね
毎日ではなくても時々実践されてみて下さい

さて次回の交流会@札幌は04月14日(日)の午前10時を予定しております
次なるテーマはまだ未定です
近々詳細をこのブログにて告知致します頃には自ずと決まってくるでしょう
お楽しみに

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2013/03/26 14:14】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<03月27日 満月の感謝と解放のお祷り | ホーム | セッション開催日程201303月号>>
コメント
遅くなりましたが
交流会ではたくさんの学びをありがとうございますe-420

おまけにこうしてブログのことも取り上げて下さって
本当にありがとうございますe-420

教わったポイントにエネルギーを送ると
足元の悪い道を歩いていても、今までよりも確かに安定感がありますねe-343

他にもちょっと体験したので
またツイッター&ブログで書かせていただきま~すv-339

お心遣い、いつもありがとうございますe-466
茶談会、楽しみにしていますねe-266
【2013/03/26 20:38】 URL | Hiromi_feliz #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1106-a0f6e9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる