自分の人生は自身が創り整え守る
ファーストシードの使用法のひとつにガード=バリアがあります
これは神社やお寺さんでお正月や節分や受験・お産などの際に
授かる「お守り」や「厄祓い」と同じような効力です
お守りは清らかな気を発する物を身に着け
お祓いは邪気を祓って清らかな気を注いで貰います
こうして清らかな気をまとっていると埃が付かないように
邪気に穢されにくくなるのです
ファーストシードのエネルギーによるガード=バリアを
日々実践されている方も多いですよね
特に看護師さんなど不特定多数の人と接するお仕事をされている方は
「疲れにくい」「疲れが軽い」「疲れが尾をひかない」など体感をされています
邪気による影響を軽減できるから疲れが軽くなるのです
身に降りかかる邪気とはひとつは人が放つ気である
怨みや妬みや羨望などの念や生霊です
またよく云う相性があるように自分とは合わず不協する人の気もあります
その他に霊の気
土地や家など場所の気
ご先祖さま代々から流れてくる因縁因果などがあります
ファーストシードのガード=バリアを張ると
清らかな気まとえて清浄にしますから
靄(モヤ)を晴らして視界をクリアにするような働きもあります
なので顕在的に潜在的にも危険を察知する直感が冴えたり
為すべき事に気付いたり閃いたりします
従って正しい判断決断ができて人生の進むべき道を誤ったり
遠回りをするような選択を減らせますので結果的には運が良くなります
ガード=バリアの仕方は至って簡単です
ただ自分の身の回りにファーストシードのエネルギーを送くれば
エネルギーの流れが強くなってガード=バリアとして働きます
ガードを張れば張る程に強くなり長持ちしてそうした気の影響を弱められます
このように意図的にガード=バリアを毎日のように張ったほうが良いですが
ファーストシードをヒーリングやその他様々な意図目的で積極的に使えば
エネルギーが強くなってきて結果的には自動的にガード=バリアは強化されます
そして同時に身体と心と魂の浄化が進みますから
日々少しずつあっても運気の流れがスムーズになり運気がアップします
こうして清浄になり正常な意識の状態が保たれて安定していきます
このように意識の安泰を築くのはとても重要です
自己の本来の人生を進んでいくて基礎となり
不慮の事故や病気などから身を守って命を守って寿命を全うできるようになります
自身が抱える負の荷物である執着や因縁などを開放もしていき
後悔のない人生へと整えていく柱となります
人生の要となる意識の安泰をファーストシードは構築していけるのです
ご自身の人生の道筋を整え邪気から守っていくには
ご神縁のご加護やご先祖さまの守りであるお陰様も賜りながら
他でもないご自身が行っていくからこそですし盤石な状態を早く築けます
今は自分の人生は自身が創り整え守る時代になっています
それを各々が行う必要があるのです
人生の安泰は喜びや安寧な心が元です
その要素のひとつは大切な方々の平穏があるからです
だからこそご家族やご友人など周りの大切な方々へ
ファーストシードを送るのをたくさん行って
そして近いうちにその方々とファーストシードとのご縁を結んで差し上げて下さい
大切な方々皆さんそれぞれが自分の人生は自身が創り整え守るようになり
意識の安泰が築かれていきます
その方々との相乗効果によってお互いに早く成されてきます

04月14日の交流会@札幌では「グラウンディング」を行います
エネルギー的な安定は身体と心と魂の安定になり意識の安泰の基礎となります
結果的にはガード=バリアも強化されてくるのです
皆さんで意識の安泰を盤石にしていきましょう

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2013/04/12 01:23】 | ファーストシード的生活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<茶談会@札幌Vol.36 | ホーム | 04月10日 新月のお祷り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1116-f11f7184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる