04月14日の交流会のご報告☆森羅万象と繋がる
セッション@京都を無事に整えて札幌に戻っています
今回も奇跡のような出来事などいろいろご報告したい事も多々有りました
さて京都へと発つ日に開催した交流会@札幌のご報告を
遅くなりましたが先に記させて頂きます
今回はお越し下さいました9名は全てFS人
始めて参加の方はMKさん1名で
ほとんどの方がほぼ毎月いらっしゃる方々でした
今回のテーマは先月に引き続き「グラウンディング」です
好評でしたので2ヶ月連続としました
全く同じ内容でも良かったのですが折角ですので
より確実に整い易いエネルギーの通し方も加えました
スピリチュアル=精神世界の書籍や各種セミナーやワークショップなどでは
よく耳にしますし様々な「グラウンディング」の方法が紹介されています
そのほとんどが「地球の中心と繋がる」を目指しています
なので大地=グランドで「グラウンディング」という名称なのです
大地と繋がると家電製品のアースのように
必要としないエネルギーを身体に滞留させずに解き放って浄化できて
安定が図られるというのですが
全人類が「グラウンディング」してしまったら
地球さんの自浄能力はフル活動して大変な事になってしまいますね
私もかつてはそんな一般的な「グラウンディング」を行っていましたが
ファーストシードを展開するようになってからは次第に変わってきました
「グラウンディング」の言葉を使っていますが実際はその域を越えています
地球の中心にはもちろん繋がりますがそれに留まりませんし
これからの時代はそれだけでは不十分なのです
真の「グラウンディング」とは森羅万象と繋がるのです
ファーストシードのエネルギーに結ばれると自ずと少しずつ成されていきます
森羅万象と繋がる意図を以って身体とその周りのポイントに
エネルギーを通して流すとそれが促されてくるのです
今回の交流会ではその基本を実践したのです
結果的に流れてくるエネルギーは強くなり浄化も進み変容が加速します
参加された交流会のその後の変化に何かしら気付いていらっしゃるでしょう
たとえ気付いていなくても着実に変化は起きています
会の後半では毎回恒例のエネルギー廻しを行っています
参加者全員が輪になって隣の人へとエネルギーを送るのですが
私を含めて10人のエネルギーは集積されて10の二乗/xとなり
1人と比べると数10倍になるのです
今回は決して多くない人数でしたがこれまで以上に力強く
でありながら木目細かく柔らかで優しく清らかさを感じました
いつもより長めの30分はとても心地良く
輪の1人1人がこの日の「グラウンディング」で
パワーアップしたのを確認できたひと時となりました
参加された方からメールやブログにてご報告がありましたので
ここでご紹介させて頂きます
★YEさんのメールより転載★
『前回の時にも感じたのですが各ポイントに送り進めていくと
 私の場合はドンドン無重力の状態になり水中?か宇宙?に
 浮いているような感覚になります
 そして終わる頃には身体はスッキリ意識もシャッキリ
 安定していることが多いです
 その時々で前回と今回のどちらかしていますが
 今回の方が無重力感と解放感が強いような気が…
 あとエネルギー廻しの時は皆様の大きなパワーがグングン来まして
 全身が羽毛布団にくるまれているような状態になりました(笑)』
★HKさんのブログより転載)
『ファーストシード交流会!期待以上にパワフルな数時間でした
 先月の交流会以来自分の中では嬉しい変化と気づきが
 ぐるぐると渦巻いていた中でした
 交流会は「行きます」と返事した瞬間から
 行ったつもりの自分になるのでしょうか
 グングン加速していくような気持ちになるので不思議です
 交流会名物?の はたからみたら「あやしい儀式」エネルギー回し
 ここの輪の中に入るのは数年ぶりでした
 私はエネルギー回しの歴史(笑)やや初代の頃から参加していますが
 最初の頃は回しているだけで心拍数が上がり
 毎回ドキドキで苦しくなる程でした
 輪の中に入った時は立っているのがやっとだし
 宙に浮きそうなエネルギーにひたすら驚いたのを覚えています
 それが年々エネルギーに体が慣れたのか心地よさに変わっていきました
 だけど昨日久しぶりに入ってみて驚きました!!
 後で長谷川さんはじめ皆様も言ってましたが
 皆さんのエネルギーが大きくなってるので
 この中もさらにパワーアップしているのですね
 なんですかあの上半身にまとわりつく熱いものは…
 その熱いものをふわりとまといながら
 昨夜は温泉5クールくらい入った様なけだるさと心地よさで
 気絶するするように眠りました
 そして今朝 私の体はギアチェンジをしたような感じ
 うまくいえないけど おおギアチャンジだね と
 自分同士で納得しておりました
 さあ また今日から自分をたのしもう』
★HTさんのブログとメールより転載
『FS交流会すっごいよかった~~!!みるみる体が軽くなって気分もハイに 
 メンバー1人ひとりのパワーがUPしてて感じ方も鋭くなっているので
 その場にいるだけで浄化が進んでいくし何よりとっても楽しい♪♪ 
 先月の交流会後まるで綱渡りの時に使う平行棒を持って歩いているかのような
 安定感とブレにくさを感じていましたが今月はそれが更にパワーUP!! 
 各種ポイントにエネルギーを通し
 最後にジェット水流のごとく全方向にエネルギーを放射すると。。。
 全てと一つになった感覚が甦り自分が光であったことを思い出す
 皆それぞれのお役目を果たすために生まれてきたんですね。。。
 日々あらゆる所にエネルギーを通して感覚を開き
 いつの日かお役目を果たせる自分になれますように。。。
 平行棒を持って歩くような安定感とブレにくさが増し
 以前ならうろたえてしまったであろう事にも不思議と動じずにやり過ごせています
 あと閃きが多くなってきました!
 エネルギー回しの輪の中は相変わらず物凄いエネルギーが渦巻いていて
 体の中を螺旋上にエネルギーが駆け抜けていきます
 皆さんの放つエネルギーが増してるので
 足をしっかり地につけてないと体がもってかれます
 クラウンディングをしたあとだったので大丈夫でしたが…
 1ヶ月のチリや心のくもりを落として軽やかに新たなスタートを
 きらせてもらえる交流会にただただ感謝しています』

ありがとうございます
交流会で行っている通常のヒーリングメニューに
「クラウンディング」のベーシックなポイントを今後は定番化していきます
次回の交流会は05月18日(土)15時~18時を予定しております
ファーストシードのワークセッションを受けている方だけでなく
どなたでも参加できますので気軽に遊びにいらして下さい

お待ちしております

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2013/04/24 14:14】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<満6歳のお誕生日 | ホーム | セッション開催日程201304月号(20130507改訂)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1120-c7752227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる