交流会@札幌Vol.46のご報告
ここ札幌では05月のウエサク祭の満月が夜通し美しく観られました
20130506未明の満月と三角山
有り難き幸せを感じられた満月の時になり
いつもに増して感謝感謝の心を以ってお祷りをしたのでした
さてその1週間前の上弦の月の日に開催しました
交流会@札幌Vol.46のご報告を致します
参加されたのは15名の方々…体験でいらした方は3名様
その内お1人は今回で3回目です
また夫婦FSのKご夫妻はFSベビーYくん3歳を伴って初参加されました
お越し下さった皆さまありがとうございます
今回のテーマは「デトックス」
実は五月病対策と予防は身体の排毒が不可欠なのです
冬季鬱も然り五月病も心が引き起こしていると思いがちですが
心は身体のホルモンバランスによって脳の状態がどう在るかに左右されます
冬の時季の食生活と運動不足によって歪が生じて
ゴールデンウィークに生活のリズムが乱れる事によって
一気に噴出して身体と心のバランスを崩すのが五月病なのです
と云う事でこの時季に食べておくべき食材の話などを交え
皆さんに持参いただいたお水に私が用意したオーガニックの
アロマオイルのレモンを1滴添加して飲んで頂きながら会を進めました
レモンオイルを入れた水には清涼感や爽快感があります
思考が明快になり肉体的エネルギーを高めて浄化を促して
活気を与えてくれて能力を高めて温かさを感じる作用があるそうです
五月病対策のデトックスとしてとても有用なオイルのひとつなのです

今回のテーマに沿ってデトックスに有効な個所に
エネルギーを注いでヒーリングも行いました
そもそもファーストシードのエネルギーは浄化力が強いですから
通常のヒーリングを行ってもデトックス作用は見てとれます
とはいえ身体と心は食によって創られていますから
農薬や放射性物質に汚染されていない安全な食材を
季節ごとにバランスよく食べて適切な量の運動してるのが基本です
そのうえでヒーリングを普段から行うのがとても有効なのは言うまでもありません
また今回からは通常のヒーリングポイントに3月と4月の交流会のテーマだった
「グラウンディング」の一部も加えてレギュラー化しましたし
いつもに増してリフレッシュが成された交流会になったと想います
参加された方のメールやブログにも感想などが記されていますので
その中から一部をご紹介致します
★ひと茶さんのブログより(抜粋転写)★
『昨日のファーストシード交流会も楽しくパワフルに過ごしてきました
 相互ヒーリングで新たな体感!
 足元のポイントにエネルギーを通して頂いたとき
 いつもは「引っ張られる感じ」が心地よい程度だったのですが
 昨日は「渦を巻きながら引っ張られ」ました!
 いつものポイントそしてもう一つ下のポイントでも
 グルグル グルグル…
 以前感じとれなかったことを感じ取れるようになったのかしら?
 お仲間のTさんは
 頭の上のポイントでもこのグルグルを感じるそうです。
 面白いなあ〜!
 目を閉じていると
 何やら得体の知れない気配を感じ(笑)
 目を開けると頭の所に、ハセガワさんがいました。
 もう一度目を閉じて、注いで下さる掌を感じようとしたところ
 「のっ…脳を押された…」
 これも初めての体感
 その様子を見ていたお仲間のTサンが「ねっ凄いでしょ」
 と体感済みの表情で同意して下さいました
 ホントに凄い
 その後は頭に何か帽子がのっているような感覚が帰るまで続いていました
 いつもは体中が暖まりポカポカで帰るのですが
 それに加え手先までビリビリとエネルギーがまとわりついた感じも残り
 足元うずまき脳を押されての帽子付き
 お土産を沢山頂いてきた気分です(笑)』
★そのTさんからのメール★
『ご家族で初めて参加されたFS人の旦那さんと組ませて頂きましたが
 一緒にヒーリングをしているとすごく和むというか癒やされるというか…
 旦那さんからほとばしる波動が温かくて柔らかくなんとも心地良いのです♪
 お若い時にご夫婦で受けられてお子さんを授かり
 FSを使いながら子育てが出来るなんて本当に素敵ですね!
 今まで私が数多く見てきた子育て中のご夫婦とは雰囲気も波動もまるで違います♪
 こういうご家族が益々増えるといいな~と心底思いました☆
 2回目(のヒーリング)は初参加の男性とでした
 ヒーリングの会は初めてと仰っていましたが
 元々エネルギーが出るそうでヒーリングをされる手つきも慣れた感じでしたね
 リクエストは喉でしたが肺を含む胸全般(ハート)もした方がいいと感じたので
 両方にしばらくエネルギーを送っていると
 段々と軽やかなエネルギーに変わったように感じました
 私の体感もライトチャージアップセッションを受けたお陰で
 以前よりもかなり強力にビリビリ感が全身を駆け巡っていました!
 足の裏からと頭の上からジェット水流のごとく流すエネルギーは
 身体の中を大掃除してくれたようでその後を軽やかに過ごす事が出来ていますv
 実は交流会の日を含めた4日間は仕事が激務で心身ともにクタクタになったのですが
 思いのほか回復が早くてとってもビックリしています!
 以前ならば1日寝込んでいたと思います(笑)
 ライトチャージアップセッションを受けてから
 自動浄化装置が作動しているかのようなピリピリ感が
 時に強く時に優しく身体を駆け巡ってくれているのが関係しているのでしょうか?
 実に不思議です!
 今後もエネルギーを沢山使って、新たな体感をしていこうと思っていますp(^-^)q』
★続いて初参加の男性Tさんからのメール★
『昨日はどうもありがとうございました
 有意義な時間を過ごせました
 直接自分の体に変化が感じられて納得できました
 まずは試してみますね!
 ありがとうございました』

ご感想と体感の簿報告をありがとうございます
交流会の最中だけでなくヒーリングの後は
お水を小まめに少量ずつ飲むようにして下さい

また浄化のプロセスで身体や心が不快な状態になるケースが稀にあります
そんな時は特にお水と天然製法のお塩を適宜に舐めたりして
積極的にファーストシードを身体に流して
それでも長引くようでしたら遠慮なさらずに同時遠隔をご依頼下さい
今回はデトックスがテーマでしたが
それだけでなくバリアを張ったり様々な意図や場面で
ファーストシードを普段使いして下さい

それこそが五月病知らずで身体と心が五月晴れの日々が成され創られていきます

次回の交流会は06月09日(日)13時00分~16時00分の予定です
ファーストシードのワークセッションを受けている方だけでなく
どなたでも参加できますので気軽に遊びにいらして下さい
お待ちしております


今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2013/05/26 10:10】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<0528今年2回目の天赦日 | ホーム | 05月25日ウエサク祭+満月~感謝と解放のお祷り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1140-098327ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる