Q&A20130728
05月から始まった『ライト チャージ アップ セッション』ですが
これまで受けられた方からその後の変化など多くの体験談を頂いています
ありがとうございます
このセッションではファーストシードを生活の中で
もっとたくさん使って頂けるようにエネルギーを本来の強さへと矯正して
クリアリングとグラウンディングを行っています
またファーストシードの活用方法の基本とその例をご説明しています
先日『ライト チャージ アップ セッション』を受けられた方から
ご質問メールが届きましたのでご紹介させて頂きお答え致します
『先日はセッション有り難うございました
 漠然としていたものが分かり受けて良かったです
 まだ特に物理的に変わった事はありませんが
 意識的なものはすっかり変わったと思います
 今後はしっかりと使って行きたいと思っております
 そこで本当に初歩的な質問なのですが…

 ビジョン化してヒーリングする
のは理解出来たのですが
 例えば
自分の未来とか過去にヒーリングする場合って
 視覚化出来ないのでその場合は言葉だけで良かったんでしたっけ?
 それプラスイメージ化も必要なんでしたっけ?

 凄まじい程の左脳派なもんですから
 観念的な事ってイメージ出来ないんですよね~
 
言葉で言う事でスイッチが入るのでしょうか?
 周りに人が居るときには言葉だけで「私をヒーリングします」と言えば
 エネルギーが出てくるのでしょうか?

 凄い基本的な事ですみません
 私の方も変容がありましたらフィードバックさせて頂きます』


 『ビジョン化してヒーリングする~』
ですが
ファーストシードを使う際は
イメージ化やビジョン化は必須ではありません
ので
その時々で行ったりしなかったりで構いません
なので『自分の未来とか過去にヒーリングする場合って~』ですが
未来や過去へ送る際などイメージ化・ビジョン化が困難な場合は
もちろんそれらをしなくて全然構いません

『言葉で言う事でスイッチが入るのでしょうか?~』についてですが
ファーストシードのスイッチは意識=想いです
したがって如何なる場面であれ
言葉として声に出さずとも心り中で唱えるだけでも
ファーストシードが流れ送られます
言葉にするのは意識を言語に置き換えて形にしていますから
どんな文言であれその言葉の根底には意識ほ想いがあるのです
「私をヒーリングします」や「私の過去へ送り癒します」や
「来年の誕生日の自分へ送ります」
などと言えば
その意図した通りにしっかりと送られていきます
ちなみにファーストシードを意識していない時
即ち「素(ス)の状態」であってもエネルギーは流れてきています
意識した時にその時の最大値でエネルギーが流れ
意図した人・所・物などへ時限と空間を超えて送られていきます
ファーストシード(のエネルギー)を使うのは単純明快でとっても簡単です
難しく捉えずに日常でたくさん活用されて下さい


今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2013/07/28 18:18】 | Q & A | トラックバック(0) | コメント(0)
<<セッション@札幌20130804-08 | ホーム | 交流会@札幌Vol.49>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1164-3243f9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる