ファーストシード チルドレン
先月20日の交流会@札幌に体験参加されたCTさんは
5歳と4歳の2人のお嬢さんを連れていらっしゃいり
計20人を超えたのでいつもに増してとても賑やかで楽しいひと時でした
会場せましと無邪気に遊ぶ子供たちの笑顔と笑い声は
私たち大人の心を和ませてくれます
子供たちの笑い声はその場の祓い清めになります
顔を綻ばせて声高らかに笑える邪気が無い心でいつまでもありたいですね
先日04日の交流会@帯広でもRSさんが
3人のお子さんを連れて参加下さいました
9歳の息子さんと7歳と4歳のお嬢さん達は
途中からヒーリングを見様見真似で始めていたので
サンプルエネルギーを繋いでエネルギーを使えるように施しました
温かさや冷たさなど様々な感覚を楽しんでいました
その姿はとても健気で可愛かったです
また11月01日からのセッション@札幌では
交流会に参加されたCTさんと計3人すべての方がお子さん連れでした
同じ期間のセッションで皆さんが子供同伴は初めてです
ちなみにこの3人の方の名前の語尾は「み」で
そんなシンクロもあったセッションでした
3人のお母さんと計4人のお子さんも同時にFS人になったのです
この親子の皆さん個々とそれぞれのご家庭 ご家族はもとより
ご近所さんなど周辺地域やこの世の未来にとってもとても喜ばしき事です
ファーストシードのセッションはこれまで妊娠中や出産直後にも
お子さんをされられて受けられた方がいらっしゃいます
ファーストシードに結ぶ際にベッドに約30分一緒に乗っていられたら
お母(父)さんと同時に繋げられるのです
また妊娠中に受けられたら産れて来る赤ちゃんはFS人ですし
FS人がセッション後に妊娠されても同様です
お子さん本人がセッションを受けて直接繋ぐのも可能です
小学校以下では4歳と9歳が過去に受けられています
このようなFS人のお子さん達は現在で何人になったでしょうか
調べてみますね
幼いお子さんたちは頭より魂が感応して理解しています
日々の生活の中で意識的に使わなくても常に
エネルギーが流れてきていて癒され浄化され守られ整えらます
そこへ親御さんがエネルギーを送れば
(1+1)二乗/x=3倍以上の作用が起きます
成長するにつれて使い方などを教えていけば
親子揃って一緒にヒーリングも出来ます
子供たちが人生という旅で道に迷わず
真の自己という本筋を真っ直ぐ歩んでいけます
今の世を動かしている大人はもちろんですが
未来の世を創る今の子供たちにFS人が増えていくのは
とても素晴らしい事ではないでしょうか
未来のこの世を整えていく担い手である
ファーストシード チルドレン
がたくさん増えたら良いですね
そして何より今のこの世を整える大人も1人でも多くFS人になれば
安寧なこの世を築けて末永く安泰していく希望をもてます

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携 帯: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2013/11/08 06:22】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<11月11日 安寧な未来を創造するお祷り | ホーム | 平成廿伍年 癸巳 立冬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1207-859b40ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる