voice20131206
あるFS人から喜ばしいメールが届きましたのでご紹介致します
『いつもお世話になっております
 兄への同時遠隔を長期に渡りありがとうございましたm(__)m
 おかげさまで経過も良く昨日退院して自宅に帰ることが出来ました
 当初は介護状態を覚悟するくらいでしたが
 驚くくらいの回復力で今日から一人で生活を始めました
 皆さんからの同時遠隔のおかげですね感謝です
 私自身もこの一年あまり幾つも受け入れ難い出来事もありました
 「それらの出来事は一遍にはやって来ないし
 解決するアイテムも用意されてるね」
  なんて主人と話しています
 少しずつですが明るい未来も想像できるようになってきましたo(^-^)o
 ファーストシードに出会えたことほんとに感謝していますm(__)m
 ファーストシードの体感は普段感じないのですが
 誕生日に日輪の周りに龍神様の写真が撮れたり
 天赦日に神社を参拝後耳のハウリングなど初めての体験もしました
 龍神様の写真はお守りとして待受画面にしています』

ありがとうございます
こうしたメールを頂戴する度に私も喜びを共有させて頂けて嬉しくなります
大病を患って長期入院されていたお兄さまが回復され退院に至って
介護も必要としないまでに回復されたのは何よりですね
ファーストシードと同時遠隔のエネルギーはそのお手伝いをしただけです
この方は夫婦FSでもありますから良き流れが整いやすかったのもあるでしょう
回復できたのはもちろんお医者さん医学の力もあります
そして何より当のご本人お兄さんの「元気になりたい」との意志です
その心があるからこそ快方へ向かう道を自ら選べたのです
またそこへ向かう道もあったからこそです
これからも同時遠隔を時々されて元気である道から外れないように
身体と心を浄化し整えて良き状態を安定させせれたら良いですね
さてFS人の方は浄化がされていくにつれて進むべき道を選んでいきます
その道には必要不可欠な「出来事」が殆どです
それは他からの邪魔の影響が小さくなるからです
『~幾つも受け入れ難い出来事もありました
 「それらの出来事は一遍にはやって来ないし
 解決するアイテムも用意されてるね」
 なんて主人と話しています~』

全くその通りです
一般的にネガティブで受け入れ難くても必要不可欠な事象ならば
決して乗り越えられない無理難題ではないのです
だからこそそんな事象に直面した時はその現実を拒否するのではなく
有難く受け入れると良いです
さらに
「これにはどんな意味がありますか」
「解決策は何ですか」
など森羅万象へファーストシードを通しながら質問してみる

そのステップから次へと進めるように時間短縮が起きて気持ちの上でも楽になります
普段からファーストシードを使って自らで流れを興して整えて守っているから
身体も心も調和が保たれ安定して人生の運を整えていけるのです
FS人のお誕生日には「祝福の同時遠隔」を行っています
私も今年初めて体験しましたがそれはもうとても心地良い気に包まれていました
そんな時は身体・心が平穏でいられて感覚も開き
自然界と共鳴して呼応しやすくなっています
お誕生日に日輪と龍神さまの雲が現れるなんてお目出度いですね
それは天からのプレゼントだったのでしょうね
『少しずつですが明るい未来も想像できるようになってきました』

とご本人が言われていますがとても素晴らしい事です
自らの意識で未来の現実を創り運の良し悪し流れを創っています
今を受け入れ少なからず喜び幸せを感じ持って
未来はもっと楽しく嬉しいと想っている自己が今ここに在れば
真の自己が望む未来の現実が具現化されていきます
ファーストシードを喜びの心を以て未来の自己へと送ると
その流れはより強く確実に森羅万象へと作用して流れが興きて
現実を動かす反作用もより強く明確に現象化します
私たちは少しずつ気付いて学んで喜びが増えてきます
だからそこ今日も楽しくまいりましょう
今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2013/12/06 11:11】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成廿伍年 癸巳 大雪 | ホーム | 同時遠隔の変更点と今後について[2013/12/04]>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1221-5501f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる