voice20131208
数週間前にワークセッションを受けられたSSさんからメールが届きました
皆さんとシェアさせて頂きますね
『ファーストシードの毎日楽しんでいます
 同時遠隔に参加すると耳がゴソゴソとして面白いです
 あと眠るとき自分に送るととても幸せな気持ちになります
 AIさんとTHさんに会ったときは
 「Sちゃんのまわりが嬉しさでピチピチしてるよ」と☆
 その反対に今まで押さえてきた怒り怒りがフツフツと出てきたり
 我慢していた事にも気付きました
 HTさんともお茶会をさせて頂きAIさんと一緒に
 ファーストシードの体験談など聞けてとても楽しい時間でした
 シンクロが毎日続いておもしろいです
 後はおまかせ~と
 あまり考えなくなりました
 ありがとうございます☆』

早速のご報告を頂戴しましてこちらこそありがとうございます
そうです
ファーストシードは楽しみながら使って頂くのが理想的です
たとえ現状が不遇であってもファーストシードを活用した先には
真の結果が伴い魂の喜びがもたらされてくるのですから
楽しみながらファーストシードを使う…そう在りたいですね
「耳がゴソゴソ」されるのはエネルギーによる反応であるのは確かですけど
この表現だけですとその理由は定かではありません
普段お1人で使われている時には何も起こらないのでしたら
同時遠隔で参加される皆さんも浴びる集積されたエネルギーによる作用で
浄化のプロセスが顕著に現れたのではないかと想われます
今度お会いした時に詳しく状況をお聞かせ下さい
「まわりが嬉しさでピチピチしてるよ」と言われたら
嬉しさが増してもっとピチピチしちゃいますね
ファーストシードに繋がると四六時中エネルギーが流れてきています
身体も心も魂もそれを浴びていますから安心感が生まれ喜びが満ちてきます
ふと日常の現実的な箍(たが)から解放されると
その波動が表面へと醸し出されてくるのでしょうね
これからファーストシードをたくさん使われていけば
もっともっとピチピチしてキラキラ輝いていかれるでしょう
それは少しずつであっても確実にです
「今まで押さえてきた怒り怒りがフツフツと出てきたり
 我慢していた事にも気付きました」

人は得てして怒りや悲しみに蓋をして抑え込んで忘れようとします
浄化によって表に出てきたのですね
それらは性格・性分・思考パターン・感情・情緒などに
何らかの悪影響を及ぼし自己制限を作り自信を持てなくさせています
押さえこんでいた怒り・悲しみが沸々と湧いてきたら
浄化のプロセスと自覚して自分にファーストシードを積極的に流して下さい
それに要する時間を最大限短縮できます
余りにも酷い時は遠慮なさらずに同時遠隔へご依頼下さい
「シンクロが毎日続いておもしろいです」
ファーストシードにつながると自己と森羅万象との結びつきが太くなります
共鳴し合い呼応し合うからシンクロが生じるのです
シンクロが続くと全てと繋がってる安心感と喜びを感じられます
そして自然に全てに感謝する心が芽生えてきますね
「後はおまかせ~と あまり考えなくなりました」
こうした意識をいつも以ていられたら素敵な未来が拓かれていきますよね
時としてその意識が弱まってもそう感じられるような出来事が起きて
またすぐに戻ってこられます
その繰り返しの中でいずれは常に流れに任せられるようになってきます
固定観念・既成概念を外して執着を手放していき流れに任せていけば
物事の全てが本質的に在るべき様に成るように成り調和し安定していきます
その流れは自らの意識が興すのです
自分から作動するからこそ森羅万象が呼応して現実を動かします
SSさんは平成22年の01月14日の天赦日に開いた札幌の交流会で
初めてファーストシードを出会われて今年になってセッションを受けられました
その会ではバッチフラワーのAMさんと知り合われ親交が続いていたそうです
もともとは6年前にファーストシードに繋がった東京のSIさん
そのお仕事仲間で今は札幌から九州に移られたAIさんとお知り合い
同じく先月に受けられたAIさんTHさんとはお子さんを通してのお友達同士
FS人の繋がりがとても多いお1人にいきなりなられたのです
これだけでも相当の相乗効果がお互いに生じていますね
そして交流会で新たなお仲間が加わりさらにその効果は増大しています
お知り合い同士のFS人は目に見えない絆による道筋で
ファーストシードのエネルギーが行き交い浄化が促され変容が加速します
SSさんをはじめここに挙げた皆さんにそれは起きています
これまでワークセッションを受けられている大多数の方々が
ご家族やご友人・お仕事のお客さま・同僚などなど横の繋がりがあります
これはファーストシードの大きな特徴のひとつです

感謝

ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2013/12/08 09:05】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成廿伍年 お山の日のお祷り | ホーム | 平成廿伍年 癸巳 大雪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1223-ffaa6f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる