Q&A20131223
同時遠隔についてのご質問メールのお答えをブログでも掲載致します
『遠隔はその日1日にしか効果がないんですか?
~ヒーリングみたいに未来も少し動き出すとかの効果はありますか?
~自分で〇◇にファーストシード送ってますが
それよりも同時遠隔の方が効果出るのかなと思ってメールしました!
特に大きな事があった訳ではないし
1日の効果なら大きな事がある日にしようと思ってます』

ご質問ありがとうございます
同時遠隔の効果は1日どころか数日~1週間位まで尾を引くようにあります
1人で行うのに比べるとエネルギーが
数十倍以上の計り知れない強さになるのと
参加される方がエネルギーを送る度に積算されていくからです
同時遠隔の強いエネルギーの作用により結果的に時間の短縮が生じます
ちなみに途中のプロセスは省きませんので安全安心無害です
その強力なエネルギーは起きている事象の原因へと作用していき
浄化と癒しがもたらされます
送られた方は靄が晴れるが如く選ぶべき道が見えてきます
身体と心がそれを選び進んでいくからこそ現実が早く動き始めます
したがって今が早く変わり未来がより早く大きく変わりやすくなるのです
同時遠隔のご依頼をされるタイミングとしては
「思い立ったら」「大事になる前に」でありそして「定期的に」です
大きな事が起きてからではそれを修収するのに時間を要してしまい
稀に収束不可能なケースもありますからどうぞ早い段階でご依頼下さい

今ここに在る全てに…
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2013/12/23 01:23】 | Q & A | トラックバック(0) | コメント(0)
<<12月24日 今年最後の天赦日~光の華を咲かせる種を蒔く日 | ホーム | 平成廿伍年 癸巳 冬至>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1230-b0ebbdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる