Voice20140324 ライトチャージアップセッション
昨年05月から始めた『ライト チャージ アップ セッション』
これまで70人あまりの方々にお受け頂いてます
ありがとうございます
このセッションはまず今あるべき本来のエネルギーの強さへと引き上げます
ファーストシードはそのエネルギーを使わなくても少しずつ強くなりますが
使えば使うほどにエネルギーは強力になっていきます
したがって日が経つ程に使われた方と使わない方とに差が生じてしまいます
なので四六時中使った方が到達する現在の状態へと矯正するのです
それと同時に浄化を促して安定感を増すようにグラウンディングも強化します
そしてファーストシードの活用方法を今一度ご説明しますので
このセッションを機会にファーストシードを生活の営みのひとつとして
再びたくさん使って頂けるように致します
その意識改革の機会にして頂く事こそが最も重要なのです
このようにライトチャージアップセッションは
レイキヒーリングやりコネクションにあるような
ステップアップセッションとは異なり一線を画しているのです
この約10ヶ月で受けられた方からは主にこんな声が寄せられています
・『エネルギーが強くなった』
 ※自分で感じられる※人にそう言われた
・『感覚が鋭くなった』
・『身体や心が軽くなった』

(ご本人の主観的な感想です)
今まで以上にたくさんファーストシードを使われたら
これまで以上に速いペースでエネルギーは強くなり浄化も促されて
身体と心と魂が軽やかになって感覚も開いていきます
なので全てにおいて調和と安定が整っていきますから
自ずと喜びが湧いてきて平穏が訪れて来るのです

ライトチャージアップセッションは
ファーストシードのワークセッションを受けられてから
またはライトチャージアップセッションから半年以上経過された方が対象です

ある方はこのセッションを受けられて
『整備後の車のように爽快で機敏な感覚』
と仰っていました
せっかく繋がったファーストシードを存分に使わないと勿体ないです
さて最近ライトチャージアップセッションを受けられた
お2人から感想メールを頂戴しましたのこの場でご紹介致します
MMさん『昨日はありがとうございました^_^
 教えて頂いたように早速ファーストシード使い始めました
 昨日調整していただいた後自分の容量を超えたエネルギー(適切な表現がない)が
 身体に入った感覚で頭が重いふらつきがあったんですが
 今日はとても良いコンディションです
 むしろすごく満たされてる感があります
 でもその反面この満たされた状態で私はいいのだろうか
 と不安にかられる自分もいます
 きっと満たされてる状態で良いのだと思うけれど…慣れてなくて(笑)』

ありがとうございます
容量を超えたエネルギーでは決してありません
感じられた強さこそが本来の状態であり今現在の適正値なのです
浄化が進みますとそのプロセスやその後の新たな状態への違和感が時に伴いますが
体感されたように直ぐに慣れます
今の自分が満たされているのを純粋に喜び受け入れていれば
その波動が放たれてまた新たな喜びを呼び込む原動力になります
満たされている今の自分をに幸せを感じて全てに感謝されていて下さい

MAさん『昨日は長い長い時間のお付き合い本当にありがとうございました
 今日はファーストシードを意識することができた気がしています
 頭がすっきりしてきたというかとても気持ちがよいなぁと感じています
 いい気を流して行きたいです
 昨日は本当にH菜のペースで良かったんだなぁと改めて思いました
 夜のじぃとばぁとのお出かけも機嫌よく本当に本当にびっくりです
 また交流会へも参加させてください
 いろんなお話為になりました面白かったです(^ ^)
 またよろしくお願いします』

ありがとうございます
この方はワークセッションを受けられた後の昨年8月に
お嬢さんを出産されました
今回はそのFSベビーのH菜ちゃんと一緒に
ライトチャージアップセッションでした
母子共のライトチャージアップは初めてのです
セッション開始時刻がちょうどお昼寝の時間帯であったのと
お母さんが私との会話に集中するのが少々面白くなかったのか
はたまたお母さんを守るという本能的な意識が働いたのか… 
到着されてからご機嫌が斜めになって愚図ってついに泣き出したのです
私は当初なんとか通常のペースで進めていこうと試みましたが
幸いMAさんも私も時間が長引いても差し支えなかったので
この子のペースに合わせようと想いその時を待つことにしました
そうして暫くするとお母さんに抱っこをされてスヤスヤと眠りに就きました
母と子が寄り添い抱き合いながらのセッションの光景はいつも感動させて頂けます
この子はこのMAさんご夫妻を選び宿りそのタイミングでファーストシードに結ばれ
この世界に産れてきてこれから自らが定めた役割をしっかりと果たしていくでしょう
この親子さんのセッションに限らず私の存在がその一助になり
それが私の役割のひとつとして果たされて
そこから喜びを賜っている事が有難くて感謝させて頂いています
母と子のライトチャージアップセッション
可愛くて美しいでしょ

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2014/03/24 08:01】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<遠路遥々ありがとうございます | ホーム | 04月13日交流会@札幌Vol.57>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1273-1cd4880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる