遠路遥々ありがとうございます
先日の札幌でのライト チャージ アップ セッションを受けられたANさんは
神奈川県から2泊3日の日程でお越し下さいました
そういえばワークセッションも京都でしたね
これまでワークセッションでは本州などから北海道へ
お越し下さる方が時々いらっしゃいましたがライト チャージ アップ セッションでは初めてです
ありがとうございます
セッションだけでなく北海道の食をはじめ遊びの他
大地の気の高さを堪能できる旅行になりますので
こちらまで足を運んで頂く価値は大きいと皆さん仰ってますのでお勧めです
さてそのANさんですが京都で初めてお会いしたあの時の印象とは
大きく様変わり…というよりご本人らしさが表に一層現れてきたように感じられ
輝きが溢れていて素敵になっていらっしゃいました
この4年間で出愛がありご結婚されて転職もされていたそうですが
充実した日々を送られていらしたのは聞くに及ばない程で一目瞭然です
今回ライト チャージ アップ セッションを受けようと想われたのは
『何か転機のように感じて時間も出来たのでこれはそのタイミングかな
 身を任せて行ってみようかと…』
と想われたそうです
活用法などファーストシードについてはもちろん
その他には様々な会話で盛り上がって時間を大幅に過ぎてしまいました
セッション後に届いたメールには
『考えすぎてファーストシードを使用していた事に
 気付けただけでも来た甲斐があったかと思います
 頑張らずゆるゆると周りに感謝しながら生きたいと思います』

次回は旦那さまのワークセッションでしょうか
お会いする時は家族が増えているかもしれませんね
これからファーストシードを今一度たくさんつかられて
もっともっとキラキラしているANさんと再会できる時を
確信して今から楽しみにしております
ファーストシードの皆さんの笑顔を拝見できるのは
私にとって最上の喜びであるとあらためて実感した日になりました
遠路遥々ありがとうございます

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2014/03/29 15:15】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<03月31日今月2度目の新月のお祷り | ホーム | Voice20140324 ライトチャージアップセッション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1274-329461f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる