地球を楽しみ人間を楽しみましょう
最近お誕生日を迎えられたあるFS人からメールが届きました
『先日の私の誕生日の同時遠隔もありがとうございましたo(^▽^)o
朝〇◇◇のお見舞いと※※※に向かうため車に乗ったところ
ラジオから「ドリカム」の「ハッピーバースデー」が流れたり
※※※で〇〇様と△△様から思いがけず
ステキなプレゼントをいただきました*\(^o^)/*
~中略~も聞けて少し気持ちがらくになりました
なかなか難しいですが目先の事にとらわれず
地球を楽しむ一年にできたらいいなと思ってます(^ ^)
また交流会でお会いできるのを楽しみにしています^ ^』

ありがとうございます
この方はファーストシードに繋がって1年3ヶ月余り
先月にはライトチャージアップセッションも受けられました
その時ご本人が言われていましたが「だいぶ楽になってきました」
との言葉通りに表情だけでなく放つ波動がすっきりと澄んで
明るくなっていらっしゃいました
生きていれば波はあり喜怒哀楽があります
それらを全て受け入れて今を楽しみ
些細な事にも感動出来て喜びが湧いてくる
そして感謝が出来ていると
その波動が未来の現実を動かす原動力になります
ファーストシードを様々な意図・目的で日々使っていると浄化が促されて
この喜びのスパイラルはより強力になってきます
だからこそまるで天からのサプライズギフトのような出来事が起きてきます
このメールに記されている中で私が感動させて頂いた一言…『地球を楽しむ一年』
素晴らしいです
この言葉が湧いてくる心持であるならもう大丈夫です
1年とは言わずずっと楽しみましよう
そうなんですよね
私たちは自らがこの時代・場所・両親…など
様々な境遇を自らが選び生まれてきました
表面的なところは人それぞれ異なっていますが根底は共通しています
奇跡の星である地球・奇跡の種である人間に生まれたのです
これらを楽しまないと勿体ないですし
何よりそれこそが生れてきた理由の柱であるのですから
楽しむことこそが生き甲斐へと通じて喜びと感謝の根源となるのです
地球を楽しみ人間を楽しみましょう

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2014/04/13 04:06】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<04月15日満月=望月~感謝と解放のお祷り | ホーム | 甘露人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1281-9ecbbafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる