ことぶき堂
平成26年帯広の桜①
04月27日に北海道のトップを切って帯広で桜が開花しました
平年より7日昨年より13日早く史上4番目の早さ
道内8ヶ所の標本木では1番早い開花で
帯広が道内最初の開花にったのは1987年以来で27年ぶりだそうです
これから先は十勝・帯広が熱くなりそうな予感です
ツツジや芝桜やヒメコブシなど春の花々がキラキラ輝き
春真っ盛りの景色になってきました
さてそんな美しい花のような逸品を揃えているショップが開店しています
ことぶき堂
『ことぶき堂』さんです
雑誌などの編集やコピーライターとして活躍されているFS人のMTさんが
取材先など幅広く奥が深い人脈・地脈・物脈で集められた
小物や陶器や衣類や食品や雑貨などの品々が所狭しとたくさん置かれています
久しぶりにお店が開かれていると聞いて遊びに行ってきました
この『ことぶき堂』さんは不定期開店なのです
今回は04月27日(日)~29日(昭和の日)まで
次回の開店は06月22日(日)前後を予定されているそうです
場所は帯広市西21条南4丁目20-16
春駒通を西へ向かい突き当る信号手前の路地を右折して
住宅地へ入って1本目の左角の民家です
道内企業や個人の作家さんの商品がほとんどで波動が高い物ばかりです
きっとお気に入りの何かに出逢えると想います
お近くの方は是非どうぞ

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2014/04/28 18:18】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<04月29日 昭和の日+金環日食+新月のお祷り | ホーム | 満7歳のお誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1288-ef910901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる