Voice20140728親子で一緒にセッション
07月に札幌でワークセッションを受けられたSIさんから
メールが届きましたのでご紹介させて頂きます
『急な申し込みでしたが3日間のセッション無事に受けれたことを
 本当に感謝しています8(*^^*)8
 ありがとうございましたm(__)m
 今日のセッションの後は大通公園の九丁目で遊びご飯を食べてまた遊んで
 歯医者さんに行き別の公園に行って夕方まで遊んで
 帰っても元気いっぱいのM&Y(^-^;
 お風呂にはいってもご飯を食べても寝ない二人。。
 只今家族でドライブしてまぁす8(*^^*)8そして車の中でやっと眠りました(笑)
 たくさんたくさんファーストシードを楽しみながら使っていきたいと思います(^-^)
 自分を含む家族への浄化やバリアお家へはちょこちょこやってみています♪
 未来や過去にそしてご先祖様へのかけ方も教えていただいたので
 是非是非やってみようと思っています(^^)
 3日間のセッションを受けてファーストシードを使うことで
 私たち家族が今まで以上に楽しく笑顔で幸せに過ごしていけるなぁって思いました♪
 わからないことが出てきた際にはメールさせていただきますね(*^^*)
 ではでは本当にありがとうございました(⌒0⌒)/~~』

急なお申込でもフレキシブルなご対応をモットーにしています
こちらこそ楽しく素敵なセッションのひと時をありがとうございます
SIさんは4歳のMちゃんと4ヶ月のYちゃん
ふたりの娘さんと一緒に受けられたのですが
そのSIさんご自身のお母さまも4年前に既にFS人になられています
これにて親子3代のFS人家族が誕生しましたね
今回のようにお子さんを連れられて受けられた方はたくさんいらっしゃいます
3日間のセッションでお母さん(お父さん)と一緒に
マッサージテーブルベッドに横になっていられたら
お子さんたちも同時にファーストシードに結べます
SIさんは親子3人揃って目出度くFS人になったのです
お子さんたちはファーストシードを積極的に使わなくても
お母さんが使っていれば大丈夫です
FS人が家に複数人居るだけでも相乗効果が生じます
ファーストシードの活用方法はお母さんの見様見真似で習得していきます
余談ですがお子さんと一緒に受けられなかった場合は
後日改めてお子さんだけのセッションも承れます(小学生以下44,000円)
この半年でお子さんのセッションを3度行っています
ご家族でセッションを受けられているのもファーストシードの大きな特徴です
ご夫婦は35組70人を数えますし親子兄弟従妹親戚などご家族は150人を超えます

お子さんがセッションや交流会に同席するとハイテンションになる傾向があります
場合によっては癒されてなのか眠ってしまう場合も多いです
今回は3日間とも前者でしたね
何もトラブルなどが起きていない平穏な時に
ご自身やご家族へファーストシードを送るのは活用の基本です
またファーストシードのエネルギーで包んで守ればバリアになり
様々な乱れ歪んだ気からの影響を軽減できます
過去を癒す遠隔と未来の自己へと送ったり
ご先祖さまへ送る供養は因縁因果解消に繋がり
家や土地などに送れば空間浄化と結界を築けます
これらは浄化を促しその平穏の安定的な維持へとなるばかりか
世の役 人の役に立って自己の喜びの種となり
結果的に功徳を積むことへと通じていきます

ファーストシードを大いに活用してご家族で素敵な時を
創造して重ねられますようお祈り申し上げます

今ここに在るすべてに
 感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram
【2014/07/28 08:08】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成廿六年 甲午 葉月 | ホーム | 07月27日 新月のお祷り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1321-5afb0c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる