Q&A20140805『塩とファーストシードで祓い浄める』
あるFS人の方からご質問のメールが届きましたので
ブログでご紹介させて頂きます
『~仕事関係の人が事故現場へ出たあとに
 夜けっこうな金縛りにあうらしいんですが
 そういうところに行った後も塩まいたりした方がいいものなんですか?
 現場に来てた他の人に聞いたらキリないからしないと
 言われたからしなかったそうです
 ちなみにファーストシードは霊的なものにも効果はありますか?
 自分をガードしたりは霊にも効くんですか?』

ありがとうございます
まず「塩」についてですが
とても有効ですので撒かれた方が良いです
使用されるお塩は古式製法の天然塩がお勧めです
料理にもご使用になれますからね
霊的に敏感な方はお塩をチャック月のビニール小袋に入れていつも携帯します
これだけでもずいぶん違います
そのような場所へ行った後はそこを離れる前に又は車に乗る前に
身体にそして自動車など乗り物にも撒いてお塩で祓います
ご自宅や職場に入る前に屋外で再度行います
それでも金縛りに遭うなど霊障が起る際は
白い小皿にお塩を盛って玄関や窓の両サイドや枕元に置きます
これは憑いてきた霊に対する対処のひとつですが
何よりもそうした場所に行かない事が肝要です
とは言えこの方はお仕事なのですから仕方がないですね
暑い夏の時季は涼をとるために昔から肝試しや怪談話をします
こうした行為は出来たらされないほうが良いですし
心霊スポットへ出向くなどはもってのほかです
私も若いころは面白半分で出かけた経験がありますが後が大変でした
心霊写真をインターネットで閲覧するもの止めといた方が良いですよ
霊に意識を向けないようにするのも有効です
次にファーストシードが霊的にも有効かとのご質問ですが
答えは「Yes」です
なのでこの霊に敏感体質と想われるお仕事関係の方には
ファーストシードを早めに受けられるのをご提案してもらっています
これまでファーストシードを受けられたいわゆる霊感が強い方は
憑かれる事が減り霊障も少なくなりって結果的に疲れなくなったと仰っています
私もそうですがそうしたチャンネルに意識を合わせないように
コントロールができるようになるのもあります
それはファーストシードのエネルギーで身体や乗り物を包んで
家や土地など場所にエネルギーを通したりするれば
バリアのように作用して影響を弱められるからです
また様々な用途で常にファーストシードを頻繁に活用されていれば
気が高い状態になりますので霊からの影響が少なくなります
ファーストシードは霊に限らず生霊や怨念などさまざまな
乱れ歪んだ気=エネルギーに対して有効で影響を少なくできます
霊に対して潜在意下でアクセスしていた方も
自分の意識でそれをコントロール出来るようになるため
「見たくない」「関わりたくない」と意識すれば自ずと見ないようになり
それらから起因する金縛りや頭痛や肩こりなどが軽減します
しかしながらお塩で浄め祓いをしてファーストシードでバリアを張っても
家にも送って結界を張ってもそれでも霊障が起きる場合もあります
その原因がもっと別の深いところにある可能性が高いからです
そうした場合は神羅レイキのセッションを受けられて
原因を探り対処法と解決策を助言してもらうと良いでしょう
ちなみに塩祓いにもとっても効果が大なお塩をご紹介しておきます
良い塩は身体にも心にも気にも良いのです
つまりそれは波動が高く清らかだからです
エイジリバースソルト「いのちの塩-顆粒」(3,240円/1kg)
エイジリバースソルト
ファーストシードのウェブショップ『833LIGHT-ON833』 にてご購入できます
FS人の皆さんは 専用ページからどうぞ

今ここに在るすべてに
 感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram

テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

【2014/08/06 03:14】 | Q & A | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成廿六年 甲午 立秋 | ホーム | 平成廿六年八月以降のセッション開催日程【08月17日更新】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1324-6b9f603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる