流星の光と共に昇華させて
先日の10日~11にかけてのエクストラスーパームーンの満月はいかがでしたか
北海道は台風11号の影響で10日の夜から雨になってしまい
最接近と満月点の時刻にお月さまは雲の中でした
帯広では11日の夜半過ぎから霞んだ空にお月さまがぼんやりと顔を出し始めました
月灯りを浴びての感謝と解放のお祷りはまた格別ですね
さて夏は夜空に意識を向ける機会が多くなります
もう夏の風物詩のひとつにすっかり定着したペルセウス座流星群の見頃を迎えます
最も出現するピークは08月13日(水)の午前09時なのですが
朝なので12日の夜半過ぎ22時頃から13日の夜明け前になります
出現の中心になる放射点は北東の空のペルセウス座付近
直ぐに見つけやすいカシオペア座の下辺りです
今年は月が満月翌々日なので絶好の条件とはいえませんが
街の灯りの届かない場所で満月輝きが視界に入らないように
大地に横たわり仰向けになって空を見渡していたら
1時間当たり30個ほどの閃光が全天に現われ
閃光が流れる方向は東から西にかけて視界のどこかで観られます
このペルセウス座流星群はスイフト・タットル彗星の置き土産の流星ダスト星の塵
大きさは0.1mm~数cmで大気圏突入速度は数十km/秒と超高速で
大気との摩擦で塵が燃えて光を放ちます
地表に衝突する心配はないそうです
昔から流れ星に願い事を3回唱えると叶うと云われています
閃光は一瞬で消えてしまいますので願い事は簡潔に短い文言する必要があります
この願掛けをなぜ3回唱えるのかいつどこから始ったのかは不明のようです
私なりに推測しますと
突然現れる流れ星を見た瞬間に言葉として直ぐに出て来る願い事は
普段から強く心に在るのだと想います
潜在意識下にもその想いがあればその波動は常日頃から放たれているのです
そして流星へ送る事で増幅されます
また塵は燃える時に光に変換され昇華していきます
それに乗じて願いを言葉の波動で届ければ一緒に光になり
次元を超えた彼方へと送られて波動の循環によって
現実を動かして願いが叶い易いのでしょう
3は奇数の最小素数で1と1を結び繋なげて変化し調和された数字です
そんなところから3回唱えられると願いが叶うと
先人の誰かが気付いたのかもしれませんね
ファーストシードも送りながら3回唱えたらもっと効果がありそうですね
心の底の魂から湧いてくる強い想いを流星の光と共に昇華させて
天へ放てば次元を超え送られていき願いは森羅万象へと届けられるでしょう
夕涼みを兼ねて流れ星観察と願望成就のお祷りは夏の思い出になりますね
虫さされにはくれぐれもご注意下さい
レモングラス ユーカリなどのアロマオイルは虫除けに有効ですよ

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram

テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

【2014/08/12 08:12】 | お祈り | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ボディスキンケアアロマオイル | ホーム | 08月11日 満月=エクストラスーパームーンのお祷り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1328-ca8b1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる