ボディスキンケアアロマオイル
夏は外出の機会が多く肌を露出しているから日焼けの季節ですね
先ずは日に焼けないようにサンプロテクトを使ったり予防が肝心です
もちろんオーガニック原料の物を使用されて下さい
日焼けはシミやソバカスと老化の原因になり皮膚癌のリスクを高めます
ビタミンB群など肌に良いとされる栄養素をしっかり摂って
身体の内側から日焼け対策をするのも大事ですね
ファーストシードを受けられた方の体感・感想で
「肌のキメが細かくなった」「肌に艶が出てきた」「お化粧のノリが良くなった」
「シャワーの水をはじくようになった」「シミソバカスが減った」
「擦り傷の回復が早くなったように思う」「シワや弛みが減った」
などお肌に関する内容が寄せられています
(当り前ですが個人の体感感想です)
毎日の洗顔やシャワーの時に顔や体にファーストシードを
送りながらされたりその他どのような目的でも
ご自身にとどまらず何方へ送っても
ファーストシードを使うとお肌の調子が良くなった
という体感は私自身にもあります
日焼け後のケアにもファーストシードを積極的に活用されてみて下さい
私は日常生活に加え車移動と山行で夏になると特に肌が焼けます
なので食べ物とファーストシードと
それにボディスキンケアアロマオイルを使っています
敏感肌にも優しく潤いと栄養を与えてくれる
ヘンプオイルやゴマ油 ブドウ種子油 アーモンド油 コムギ胚芽油
ヒマワリ油 オリーブ油を配合したキャリアオイルに
ラベンダー・ヒバ・ローズマリー・カモミールローマン・パチュリー・コパイパ
お肌の状態を整えると言われるアロマオイルをブレンドします
自分用に試行錯誤しながら愛用していたのですが
知り合いの方数人にも試して頂いたところなかなかの評判でした
そこでファーストシードのウェブショップ『833LIGHT-ON833』でも扱うことにしました
お肌は人それぞれでその時々で変化していきます
今の肌に合ったアロマオイルの配合が理想ですので
その人に適した割合をOリングテストと遠隔で探りカスタマイズブレンドします
日焼け後のケアをはじめ日々のお肌のお手入れ
乾燥肌のケアや手荒れの予防とケアにご活用されてみて下さい
内容量30ml1,620円(税込) FS人1,200円(税込)
いずれも送料360円です
日焼け対策は①に食事 ②ファーストシード ③に日焼け予防 ④はアロマオイル
このボディスキンケアアロマオイル取り入れて
身体の内と外とから整えて男性も女性も気が高い素肌美人になりましょう

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram

テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

【2014/08/13 08:33】 | 食育 美と健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<08月31日 交流会@帯広Vol.12(ヒーリング体験会) | ホーム | 流星の光と共に昇華させて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1329-4aaa28cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる