Q&A20141125
ファーストシードのヒーリング体験で交流会に参加された方から
ご質問メールが届きましたのでこのブログでもご紹介させて頂きます
『ファーストシード何日か試しましたが疑問 質問が湧いてきたのでメールしました
 これはそもそも何もない無の概念から生まれたのであれば
 誰にでも出来て名前も伝授もいらないのでは?と感じたのですが
 大いなる宇宙の大海であるわたしたち人間がその海から塩をとり
 様々な精製方法で様々な種類の商品名がついた塩として売られているのであれば
 わたしも海そのものだから塩を取り出す必要も精製する必要もなく
 あるがままですでに流れているものだろうと認識しました
 ファーストシードというネーミングとお代を使うことで
 意図が生まれるのですか?
 意図はやはり意識を具現化するための方法だからこのシステムなのかなぁ?と
 わたしはシステムを超えたものをみなが自ら創れる
 (そもそも我々は形や思考すらないものだから)と常日頃感じているのですが
 どう思われますか?』

深いご質問ですね(^'^)一つ一つお答え致します
『そもそも何もない無の概念から生まれたのであれば
誰にでも出来て名前も伝授もいらないのでは?』

⇒ある意味では仰せのとおりです
「誰にでもできる」というところではファーストシードに繋がるのは全ての人が可能です
特別な資質などはありません
『伝授の必要性』
について
気功師さんが扱うレベル(次元)のエネルギーは伝授されることなく受け取れます
そのレベルでは自然界はもとよりこの次元の森羅万象とは
もともと既に繋がっていますからあえて繋がる必要はありません
肉体と精神鍛錬と浄化などによってエネルギーを受けとれるようになります
ただ現代人の多くは繋がていてもそのラインが詰っていて
受け取れるはずの全てを享受できていないのが現状です
ヒーリングや伝授によってある種の修行をせずに受け取れるようになります
しかしながらファーストシードはそれらの領域を超越した
さらに高い真の無限の次元と繋がります
もともと私たち人間をはじめこの世に生息する動植物に
その領域との回線は現時点では結ばれていません
故に伝授が不可欠でその担い手が必要になります
簡単に例えるなら「翻訳者」です
ただ私的には電子機器の部品である「トランジスタ」「コンデンサー」的な要素と
デジタルとアナログを相互変換する「コンバーター」的であり
オーケストラの「コンダクター=指揮者」的な役割のように感じています
今のところこの託された担い手は私だけですが今後は増える可能性も伝えられています
『ファーストシードというネーミングとお代を使うことで意図が生まれるのですか?』

人々に個別認識してもらう為にこの世界では必要があり降ろしました
神々に名前がついているのも人間がそれを求めたから
便宜的に付けられているのと同じととらえます
名称を付けるにあたりどんな名前が相応しいか伺うと音が降りてきました
それが「ファ」「シ」「ド」です
その瞬間に「ファースト シード」という言葉が頭の中で響きました
料金もまた降ろされた金額です
現代の人間は金銭で対価を支払うことで発動する習慣が
身についているので代金が発生します
目覚めるための切っ掛けのひとつとしてです
未来社会で「経済」という人を支配する概念から
人類が脱却した際にはセッション料金は当然なくなりますね
今の人類は名前とお金が在ることで受け入れやすいのです
そこに私個人であり人間の意図は存在せずまた生まれもしません
『システムを超えたものをみなが自ら創れる
 (そもそも我々は形や思考すらないものだから)と常日頃感じているのです』

⇒そう在るのがこの世に存在する全ての理想なのでしょうね
ファーストシードは人智を超えたモノなので言葉に現すのは限界があります
方程式は誰でも容易に使えますがそれを証明するのは難儀します
私個人としてはファーストシードも方程式と同じように
それが何かとかどこから来ているとかを知るよりは
日常の生活の中で活用していればただそれで良しと想っています
人には好奇心があり理解しようとする探究心があります
人智を超えたモノを言葉に現そうとすると人智の範疇に収まって
それは概念となり真からかけ離れてしまいます
ファーストシードについてもですが
「考えないで感じる」
意識で捉えて活用されていくのをお勧め致します

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞
スポンサーサイト

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2014/11/25 18:18】 | Q & A | トラックバック(0) | コメント(0)
<<12月14日交流会@札幌Vol.65 | ホーム | 平成廿六年 甲午 新嘗祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1365-820fc46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる