Q&A20150123
「ライト チャージ アップ セッション」を受けられた方から
ご質問メールが届きましたので
この場で答えさせて頂き
皆さんとシェアしたいと想います

『先日はセッション有難うございました
 色々と話しも聞けて良かったです
 またまた素朴な疑問なのですが
 ファーストシードを沢山使って下さいとの事でしたが
 具体的にどうしたら良いかが今一つ判りませんでした
 普段からファーストシードは意識をしていて
 しょっちゅう使っていると思っております
 これ以上沢山とはどうしたもんだか…
 使い方が悪いのでしょうかね?
 でも特に使い方とかはないんですよね?
 実際今回の私はまだまだ延びしろがある状態でしたか?
 私のエネルギーはどんな感じでしたか?』


こちらこそ楽しいひと時をありがとうございます
FS人とお会いできるのはこうしたご質問や体感の
お話をお聞かせ頂けるばかりではなく
その方の変化変容を直に観させてもらえる貴重な機会です

ご質問の回答です
『~具体的にどうしたら良いかが今一つ判りませんでした』

⇒スミマセン説明が不十分でしたね
前回のライトチャージアップセッション(RCU)の時に
お話ししたファーストシード活用方を
その後はしっかりとされていらっしゃいましたので
使い方は悪くないです
RCUでは使い方の基本の再確認と
主な活用の事例をお話しさせて頂いてます
ここで今一度おさらいしておきます

基本的な使い方
①スイッチは心
 「送る」という意識でファーストシードは送られます
 これ以外に「使い方」は存在しません
②注意点
・ファーストシードをただ純粋に送る
・念を送らない
・結果に執着しない
・心にはいつも
「最良の流れが整いますように」との気持ちを以て送る
③許可を取る必要ない
④イメージは必須ではない
⑤手を使うのも必須ではない
⑥集中するのも必須ではない
⑦1人ずつにも集団にも
 特定の部位にも全体にも送れる

などです

主な活用の事例は
①自分にたくさん使う
・事ある毎に送って浄化を促す
・ガードをする
②不定愁訴など調子を崩しがちな部位に
 調子が良い時にこそ送っておく
③前世を含め過去の全てに送る
④①~③をご家族など大切な方々へも送る
⑤同じように身の回りの人々へ好き嫌いに関係なく送る
⑥森羅万象へ送る
⑦自己の未来へと送り運気を整える
⑧全てのご先祖さんに送る
⑨家や職場などの場所や土地に送る
⑩飲食物・機械などに送る

他にもまだありますが主だった事例です

RCU2回目以降の方にはこれらの再確認と
頻度を増やしていくお話をしています
なのでこの方のご質問内容になるのですが
そのお答になる要点は
無意識で使う

という事です
例えるなら車を運転中にするブレーキを踏んだりする動作は
条件反射の如く敢えて考える事もなく行っています
このようにファーストシードを活用できるように
様々な場面や状況下で「使う」という事が習慣になり
癖になるまでにしましょう
また同時遠隔の簡単なやり方も
お伝えしましたので回数も増やして下さい

気負わずに「考えないで 感じる」
そんな心持で活用して頂けたらと想います
完成形はありませんが
いずれは潜在意識下で使っている
という領域にまで進んでいくのが理想なのです

『実際今回の私はまだまだ延びしろがある状態でしたか?
 私のエネルギーはどんな感じでしたか?』

⇒この方に限らず誰しも伸びしろはあります
それがどの程度かという違いは個々で異なります
今回はRCU2回目なので初回ほどの伸びしろはなく
とはいえ前回から18ヶ月経ってましたので
それなりにはありました
無意識下で24時間マックスで使っていたら
伸びしろは皆無に等しくなるのでしょうね
今回は伸びしろが特に際立っていませんでしたから
この間に日常的に使われていたのだろうと感じました
RCUセッションをひとつの切っ掛けにされて
これまでよりも活用の幅を広げ頻度を増やす
そんな意識のもとでファーストシードと共に生活されていけば
次回はもっと伸びしろは小さくなると想います
そしてご自身の身体と心と魂や
身の回りの人々に起こる変化
事象の変化は著しくなり
全てが整っていて満ち足りた平穏な時が多く
長く継続しているのをこれまでより明確に実感できてきます
ファーストシードを大いに活用したら
それだけ多くの喜びが未来に生まれます
未来の喜びの種をたくさん撒いて下さい

益々輝き増しますように


今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞
スポンサーサイト

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2015/01/23 05:11】 | Q & A | トラックバック(0) | コメント(0)
<<未来へ遠隔~01月の交流会のご報告 | ホーム | 平成廿七年 乙未 二十日正月 大寒 今年初の新月のお祷り >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1388-1e3aed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる