今は悲しみを癒す時です
この春の北海道は荒天になる日が多いです
03月10日は大雨が午後から大雪になり
その影響で私は帯広に戻れず期せずして
札幌に滞在せざるを得なかったのでした
なので03月11日は朝から雪が降る北海道神宮へ
おもむき参拝と東日本大震災のお祷りを致しました
この運び流れは何かの意味があっての事と感じます
平成27年03月11日@北海道神宮
311を迎えるとあの時の事を思い出します
被災された方はもちろんですが
私のように遠く離れた人でさえ
深い悲しみと憤りを感じてしまいました
当時お会いするほとんどの人が
そんなオーラをまとっていたのを覚えています
悲しみは時が経つにつれ薄らぐこともあります
あれだけの惨状を目の当たりにした私たちは
心の奥底や魂にまで悲しみの波動を刻み込んで
今も抱え込んでいるように想います
あの震災に限らずこれまでの人生や過去生で
抱えてしまった悲しみは早く癒して解放するべきです
なぜなら意識の在り方・思考・感情をはじめ
仕事や人間関係など生活全般にも影響して
運気を下げてしまいかねないからです

さぁファーストシードで悲しみを解放しましょう

やり方は簡単です
自分全体にファーストシードを送る

と意識し想うだけです
胸と腎臓
といった特定の箇所に送るのも有効です
胸は悲しみに感応し腎臓は溜め込む箇所だからです
先日のブログ
『Q&A20150304過去への遠隔』に記したように
過去の全てあの時へと送ると
より早く悲しみを手放せます

「悲しみなんて抱えていない」
と自分では思っていても実は溜めこんでいる
というケースは実に多いです
悲しみは腎臓に溜め込むと記しましたが
病気とは言えないまでも腎臓の調子または
耳鳴りや目眩などの軽い症状があったり
聴覚に少し違和感をもっている
そんな方は悲しみを抱えているかもしれませんね
際立った異常を抱えている方は医療機関で
早期の診察と治療をお勧めします
そのうえでヒーリングをされて下さい
しかしながらFS人やその周りの方で
腎臓の病や耳鳴り 難聴 メニエル病など
症状の緩和や治癒された体感があります
悲しみが影響していたのかもしれませんね
※こうした体感はご本人の感想で
 結果を保証するものではありません


「病は気から」と云われるように
悲しみの波動の影響で健康を害する恐れもあるのです
ご自身をはじめ周りの大切な方々と
嫌いな上司など関りの深い人々へも
ファーストシードを送って
抱えている悲しみを癒し解放しましょう

今はそれを為すべき時を迎えています



今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2015/03/12 14:46】 | ファーストシード的生活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成二七年 乙未 春のお彼岸入り | ホーム | 東日本大震災から4年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1411-8d951a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる