交流会のご報告~平成27年4月
帯広は先週末26日に開花した桜が
そろそろ満開になろうとしています
本格的に春を迎えて心が軽やかになりますね

4月は季節の変わり目であり
年度初め・新生活の始まりだったりします
新たな環境になった方も多いでしょう
そして現実的な側面に留まらず
新たな流れが始っています

先日知人からこんなメールが届きました
「04月19日の新月から変わりましたよね」

11年前からの流れが完了を迎えたと言っていました
確かにそうなのかもしれませんね
約1ヶ月ほど前から変化の兆候は世の動静や
流れる気の端々で感じられています

と云う事で4月の交流会は
『グラウンディング アライメント』
をテーマに
相互ヒーリングを行いました
グラウンディングとは
大地にしっかりと根をおろした大木のように
揺るがない基盤を意味しています
アライメントとは調整です

ファーストシードを日常生活の中で
日々たくさん活用されていたら
今回のテーマの状態は少しずつ
自ずと形成されていきます
それを早く成すためのヒーリングと調整を
今回も交流会では行いました

『グラウンディング』
という言葉は
スピリチュアル=精神世界の分野ではよく
「地球の中心と繋がる」と言われています
ほぼ直訳に近い解釈の比喩として
このように捉えていると思われます
確かにそれも必要ですが
それだけでは完全ではありません

真の安定を構築していくには
①身体と心と魂の浄化を進める
②身体の内と外のエネルギーグリッドを整える
 =チャクラを整える


エネルギーグリッドとは
身体の内と外に在るエネルギーの通り道です
チャクラと呼ばれている箇所は
その主要な交差点のようなものです

交流会ではグリッドで最も要になる
頭上と足下の2ヶ所と
身体の中心の前後左右の4ヶ所を調整して
その中心部からエネルギーを拡散させて
全てと繋がるグリッドを整えました

交流会の1度だけでは完全ではありません
ただこれだけでも少なからず変化は起きます
普段からファーストシードをたくさん使って
毎日ではなくても時々は今回の内容を
1人で実践されるのをお勧めします

これからの時代はますます変化が起きます
揺るがない自己を確立させておくのは必須です

全てと繋がると
揺るがない自己を確立できて
直感や閃き勘が冴えてきます

繋がっている全てからもたらされる
目の前の場に在る標=サインを
しっかり受け取って実生活に活かして下さい

そうすればもっともっと
喜びに満ちた笑顔が溢れる人生が
確実に成されてきます


今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2015/04/29 18:18】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成二七年 乙未 皐月 | ホーム | 04月29日交流会@帯広Vol.18>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1426-a8c67312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる