もうすぐ天赦日&新月です
先月は約1年半振りに本州で
セッションを行いました
長期間にわたって北海道を離れた後に
新千歳空港に到着したり
十勝エリアに入ると「帰ってきた」
という安心感が湧いてホッとしてきます

北海道の札幌に移住して19年1ヶ月
帯広に越して1年10ヶ月
東京を離れる際は仕事も辞めて
慣れ親しんだ土地を離れ
縁がほとんど皆無の所へ移ってきました
新たな人とのご縁が結ばれて
全て何とかなっちゃうものです
住めば都と云われます
北海道 十勝 帯広が今は安住の地
ホームタウンになっています
当初は不安もありましたが
そんな事は今では取り越し苦労です

居住地の移転に限らず
仕事や人間関係など人生全般や
自己の在り方においてもまた同じだと感じます
現状を変えるのは勇気がいります
先が見えない未知の未来に不安になり
成し遂げられる確かな確証もないので
自信も持てないでしょう

今の自分がもし自分自身や境遇の何かを
「変えたい」「変わりたい」と
感じ想っているなら行動するべきだと想います
何かを変えなれければ今のままです

30年前の自分が今の自分の全てを
想像できたでしょうか
思い描いた通りになっていますか
未来は今の自分が想像できる範囲を超えています
だから未来の自分を決めつけないで
細かい事は何も設定しないほうが良いと想います
自分の未来に据え置くのはただひとつ
「喜びに満ちている」=「魂がより輝いている」
これだけで十分だと想います
それを実感できる現実は
感じるままに流れに任せていれば
自ずと成されてきます

感じるままに行動するのは
簡単なようで難しいかもしれませんが
恐れや不安を手放せられれば簡単なのです
そんなネガティヴ思考の素になっているのは
心と魂の悲しみの傷です

どんな人も程度の差はありますが
心と魂に傷を負っています
なのでファーストシードで癒して下さい
ご自身の過去の全てへと送るのです
時空を超えてエネルギーは
その傷が生じた瞬間の自分に届けられます
今に与える影響が少なくなり
現状が早く変わります
今生と全ての過去生の傷を癒すだけでなく
トラウマや執着や因縁因果も解消されて
特にいち早く解放されるべき
その何かからの呪縛から抜け出せます

「変える」など決意や宣言するのに
良き日が近々あります
05月18日(月)の天赦日です
なんとこの日は夢や願望を叶える
お祈りをするのに適した新月と重なります
こんな奇しくも素敵な日は滅多にありません

天赦日の活用方はこれまでのブログで
記していますので参考にされて下さい
『天赦日~始動する日その時は今!』
『初(始)めの1歩を踏み出す日』
『宣言する日』
『真の自己を起動』
『天の恩恵を循環』
天赦日は事始め・契約・婚礼など
現実の何かを動かし始める日に最適です
素敵な未来を創造する起点にしましょう


05月18日(月)の天赦日
帯広でのセッションが決まりました
この最大吉日を大いに活かされて
ファーストシードのワークセッションや
ライトチャージアップセッションを
お勧め致します

自分が決意するのは船に帆を張るようなもの
ファーストシードという風が吹いて
真の自己と云う魂の安住の地へ辿り着けます
ファーストシードで変わっていく未来には
魂が輝き心が安らぐマイホームにいるような自分です



今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞

テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

【2015/05/09 05:18】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成27年05月18日 天赦日&新月のお祷り | ホーム | 05月24日交流会@札幌Vol.70>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1434-65814ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる