Voice 20150522
04月の交流会に初めて参加され
最近ワークセッションを受けられた方から
メールが届きましたのでご紹介させて頂きます

『三日間のセッション
 ありがとうございました
 一言では表現できませんが
 いろいろなお話が聞けてとても楽しく
 また身体の芯が軽くなりました
 
 さて今日は魂が温かい気分に
 包まれた一日でした
 小さないざこざがとても多い職場なのですが
 私の気持ちは常に穏やかで平和に
 包まれていました
 ずっといやな気持ちを抱えていたのですが
 こんなにのんびりできたのは久しぶりです
 もちろん周りにも流させていただきました
 
 まだうまくできませんがこれから毎日使います
 
 次回の交流会も楽しみにしています⤴
 またよろしくお願いいたします。
 ありがとうございましたm(__)m』


こちらこそありがとうございます
何かとご縁を感じるそんな方が
新たにファーストシードのお仲間に加わり
今後の喜び楽しみが増してきます

幼い頃からスピリチュアル系にご興味が
あったそうで周りにそういった話が
出来る人が今はいらっしゃらなかったそうです
セッションではそんな分野の他にも
いろいろお話しさせて頂きました
楽しんで頂けて何よりです

『~温かい気分に包まれた一日~』

のくだりは「祝福の同時遠隔」のご感想です
これはワークセッションを受けられている方の
ご協力のもと特定の対象者へ向けて
ファーストシードを同時に送るというものです
詳しくはファーストシードのホームページ
『同時遠隔』をご参照下さい
「祝福の同時遠隔」では祝福の心を以て
ファーストシードを送って頂いていますが
ワークセッションを受けられた方へは
その翌日に辞退されない限り
実施させて頂いてます
それはファーストシードと繋がる自体が
ご本人の魂にとって喜ばしき事だからです
実際にありとあらゆる存在から祝福されます
これまでセッションを受けられた中には
いわゆるサイキック系の方々が数人いらっしゃり
「祝福されてとても有難かった」と
口々に仰られています
今回のこの方も祝福の波動に包まれて
心穏やかにゆったりと出来たのでしょうね

『まだうまくできませんがこれから毎日使います』

仰る通りぜひ毎日使われて下さい
様々な場面で日々たくさんファーストシードを
たくさん使う事こそがとても大切です
上手く出来る出来ないというよりは
実感があるかないかだと想います
使われている時に確かな感覚を得られなくても
ファーストシードのエネルギーは
意図した人や物や所へとしっかりと送られて
確実に作用し変化をもたらしていきます

ワークセッションを受けられた
表面的な目的や動機は何であっても
人生に於いて真の喜びや幸せを得られていく
という領域へと向かっていきます

今よりもますます輝かれて素敵になられて下さい



今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞
スポンサーサイト

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2015/05/22 01:23】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成27年06月以降のセッション開催日程【2015/06/20改訂】 | ホーム | 平成廿七年 乙未 小満>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1438-c48049ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる