神紋切り絵『じゅあん~幸運の運び屋さん』
ファーストシード人(FS人)のおひとりが
先月の天赦日にアーティストデビューされました
「じゅあん」さんの神紋切り絵作品①
これは「神紋切り絵」で
製作されたのはHTさんです
ショップ名は『じゅあん~幸運の運び屋さん』
「じゅあん」さんのロゴ
このロゴはFS人でもある
天虹 翔(てんに かける)さんの手によるもの
ファーストシードのロゴなども
手掛けて下さってますし
このブログで毎年ご紹介している
神さまカレンダーを製作されるなど
スピリチュアルな絵を描く
デザイナーさんでもあります

HTさんと切り絵との出会いは
つい最近の1年半ほど前です
当初は趣味の範囲で始められ
いつしかアーティストになられたのです
人生っていつ何時どのような流れが
起きるのか未知ですよね

『じゅあん~幸運の運び屋さん』
ホームページには

『神紋切り絵をメインに
 幸運を運ぶグッズを扱っています
 神紋切り絵はアイヌ紋様とウィルタ紋様を
 融合させたオリジナルの切り絵で
 神様より名称を賜りました
 持つ人が愛と豊かさで満ち溢れますように
 一点一点に祈りと天からのエネルギーを
 込めて創っています
 ハートは魔を幸運に変え
 渦巻きは風のごとく魔を払う
 と言われています
 時には魔除けにもなる神紋切り絵と
 そのグッズ
 魔が入り込まぬよう玄関に飾ったり
 身にまとい少しなりとも家や身を護る
 サポートが出来れば幸いです』

と記されています

全てがオーダーメイドで好みに合わせて
創られています

私は「神紋切り絵」を3点ほど作って戴いて
玄関とリビングと寝室に飾らせてもらってます

金額が3,500円~とお手頃です
自宅用のほかプレゼントも喜ばれますね
また神紋切り絵を印刷したTシャツも
数量限定で販売予定で私も予約しました

詳しくは
『じゅあん~幸運の運び屋さん』
ホームページをじっくりご覧下さい


邪気から身を守り家族や家も守る
神紋切り絵の形と色にはそんな波動が
放たれています
開運・運気アップ・魔除け・厄祓い
ご利益グッズとして生活やご家庭に
取り入れてみてはいかがでしょうか
家の中の気の変化と全ての流れが
変わるのを体感されますよ



『じゅあん~幸運の運び屋さん』
帯広で近々展示即売会をされます
私もそのイベントに協賛参加させて頂き
会場でファーストシードヒーリングや
ウェブショップ『833LIGHT-ON833』
取扱っているグッズ販売をさせて頂きます

★日 時★
・06月13日(土)
 10:00~17:00
・06月14日(日)
 10:00~16:00

★会 場★
 帯広駅ビル【エスタ帯広】
 東館1階 催事スペース


気学鑑定士の遠藤 瑞省 さんや
天虹 翔さんもこのイベントに参加されます

お越し下さった皆さまとのご縁に感謝★★★
ありがとうごさいます



今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞

テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

【2015/06/10 06:13】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成27年06月16日 新月のお祷り | ホーム | 6月9日 陰陽和合の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1447-e25f2e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる