Voice 20150831
約1ヶ月前にファーストシードに繋がった
YMさんから体感・感想や近況のメールが
届きましたのでシェアさせて頂きます

『早いもので1ヶ月が過ぎました
 クォンタムタッチをされてる方と
 お会いする機会があり
「何か受けてますよね?」と言われ
 ファーストシードのお話をさせて頂くと
「やっぱり目でわかった」と言ってました

 今週の日曜日にひょんな事から
 お友達と〇山登山をする事になりました
 そんなに時間かからないみたいなので
 頑張って登って頂上から
 ファーストシードを送ってこようと思います

 私にファーストシードを知らせてくれた
 THさんありがとうございます‼

 1日目不安と緊張もありましたが
 すぐにリラックス出来ました
 セッションの途中で目を閉じていたのに
 ビカッと光を一瞬感じました
 とてもびっくりしました。
 2日目は受ける前に交流会に
 参加させて頂きました
 2回目の参加でしたので
 とても楽しく参加させて頂き
 皆さんのお仲間になれるんだ!と
 嬉しく思いました
 交流会の後2日目のセッションで
 今度は光がビカッというものではなく
 この時も目を閉じていたのですが
 線の光がみえました
 3日目車が少し混んでいて遅れるかも?
 と思ったのですが
 何故か間に合う!と思いました
 結果、ギリギリでしたが間に合いました
 今回の光は長谷川さんがいる所から
 光をずっと感じました
 長谷川さんから後光のようなものを感じ
 光と暖かさでとても心地良かったです
 
 長谷川さんに食について色々とお話頂き
 身体は食べ物で出来ていると
 あらためて思いました
 徐々にですが出来る事から
 始めて行こうと思います

 これからドンドン惜しみなく
 毎日使っていこうと思います
 
 長谷川さんにボ~とするかも眠くなる
 有り得ない間違いをするかもと言われ
 注意していたはずなんですが
 仕事で有り得ないミスをしてしまいました!
 ですが何故か怒られずに済みました
 反対に余り笑わない店長が笑っていて
 驚きました

 今までお付き合いのなかった方と
 知り合う事が出来ています
 ありがとうございます。
 まだまだお話したい事が出てくると
 思うので都合付けて
 交流会に行かなきゃ!って思います
 ありがとうございます‼‼』



こちらこそありがとうございます
こうしたご報告を頂くと
私も自分の事のように嬉しくなります

変化はご自身で気が付くよりも
他の人に教えられる
というのは多いようです
気の変化は目に現れ易いですが
YMさんの変化に気が付かれた
お知り合いの方は放つ気の違いを
感じられたのではないでしょうか
感性が豊かな方のようですから
いつの日かファーストシードに
繋がる時が来ると良いですね
お知り合い同士で相乗効果が生まれて
更に良い流れがお互いに整います

セッション中に目を閉じていて
ピカッと光を感じる方は多いようです
何故そのような体感があるのかの
理由は様々です
エネルギーが繋がり覚醒が起きた
というのもその理由のひとつです
ちなみにセッションの時に
このような体感をされていなくても
しっかりと繋がっていますのでご安心下さい

私もセッションの時は当り前ですが
ファーストシードのエネルギーを
使ってそれをお繋ぎしています
私から放たれていたのはそのエネルギーで
それをYMさんは光として知覚したのですね

セッション期間中はボ~としたり
普段より眠気が上がってくる方は
けっこういらっしゃいます
これは変化の現れのひとつで
浄化のプロセスで起きている場合が多いです

浄化が進むにつれて
身体と心と魂が変化してきます
少しずつあっても確実に成されてきます
変化すると類が変わります
類は友を呼びますから
これまでとは異なるタイプの方々と
出逢い知り合えるようになってきます
そんな出逢いすらご自身で引き寄せて
現実を創りだしているのですけどね

惜しみなくたくさん使えば
ご自身は疲れることなく
癒され浄化が進み変化が促されます
その先には真の喜びがあります
自らを輝かせて
周りの方も輝かせて
全てと共に喜び合える今を
これから創っていって下さい
交流会にもぜひまたお越し下さい
お待ちしております



今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞
スポンサーサイト

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2015/08/31 09:24】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成廿七年 乙未 長月 | ホーム | 平成27年08月30日 満月~感謝と解放のお祷り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1473-5da4cd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる