未来の全ては今の自分次第
明日から12月=師走ですね
11月の帯広は例年より暖かく始まり
下旬にいきなり冬がやってきました
積雪40cm超えはなんと68年ぶりです



ところで年初に掲げた年の計の進捗は
如何でしょうか
順調に進んでいる方
そうでない方がいらっしゃるでしょう
たとえ想うように進んでいなくても
自己を責めたり落ち込んだり
自信をなくすような後悔はしないで下さい
今の在るがままの全てを受け止めて
これで良しと割り切り先へと意識を向けて
そして正すべきところは修正して
前へと進んでいきましょう

まだひと月ありますから
無理せず頑張らずに肩の力を抜いて
出来る範囲で行っていきましょう


年の締め括りと新年を迎える準備を
そろそろ始める方も多いと思います
年賀状を書いたり大掃除をしたり
買い物に出かけたり
いつもとは少し違い多用になりますね

私は先日の空いている時間で
大掃除ではないのですが本や雑誌の整理
いわゆる断捨離をしました
本棚に長い間ただ並んで目を通す機会が
ほとんどなかったそれらを手放しました
また今年は春と秋の衣替えシーズンに
服の断捨離もしました

ただ仕舞ってあったそれらは
手放すと決めた瞬間に不要なモノになります
今までそんなモノを抱えて生活していたのか
と引越しや整理の度に驚きます

手放すとスペースができて
棚だけでなく部屋の気もスッキリして
晴れ晴れしてきます

散らかっていたら気が乱れて
邪気を家に身体に心に招き入れて
運気をも落としてしまいます
いつも清らかにしておくのが大切ですね

子供の頃に整理・整頓をしなさいと
親から言われていましたが
家の気が高くなるのを体感すると
普段から溜めこまない事に気付かされます
そうした事から得た気付きですね

部屋を整理・整頓と大掃除をして
片付いたらファーストシードを隅々に送って
清らかにして年の瀬と新たな年をお迎え下さい


12月は今年を良き年に締め括れるように
限られた時を大切に活用したいですね
と云う意味合いで12月14日の今年最後の
天赦日はうってつけです
萬良しの超最大吉日が年末のこの機会に
あるのはまるで天からの贈り物のようです

新たな事の始めの日として
今までの終いの日として
新しい物をおろす日として
契約などの日として
開店や発表の日として
そんな日にされると幸運の流れを創れます

この日を活用してファーストシードの
ワークセッションやライトチャージアップ
ペットのワークセッション
受けられるのをお勧めします
天赦日の波動のパワーと相まって
素晴らしい起点の日になります
ワークセッションは天赦日の前日から
承れます
例えば1日目を
12月13日(日)か14日(月)天赦日
設定して日程を組めます
2日目は14日か15日(火)
3日目は15日か16日(水)になります

良き流れの中でこの年を締め括って整える
弾みをつけて新年を迎える絶好の機会です
こうした好機は活かさないと勿体ないですよ

なので個人的にもファーストシードでも
新たな展開を始める日に設定しています
皆さんも大いに活用されて
運気のアップを図られてはいかがでしょう
天赦日の過ごし方として過去のブログに
記していますのでご参照下さい
『初(始)めの1歩を踏み出す日』
『宣言する日』
『真の自己を起動』
『天の恩恵を循環』

素敵な未来の種を今すぐ蒔きましょう
自分の未来は今の自分が創るのであり
今の自分にしか創れないのです
未来の全ては今の自分次第なのです



今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2015/11/30 14:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成廿七年 乙未 師走 | ホーム | 平成27年11月の交流会のご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1514-58a762b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる