平成28年01月の交流会のご報告
西日本の各地は記録的な低温と積雪の
週末になりましたね
慣れない雪での怪我や事故
寒気の影響で体調を崩されないように
ご自愛下さいませ


新年が明けたと思ったら今月もあと1週間です
光陰矢の如しアッと言う間に
時が過ぎていきます
年始に今年の計を立てられたでしょうか
ファーストシードを活用して
この年を素晴らしく整えていきましょう

01月の交流会は
『未来へ遠隔~新たな年の喜びを創造する』

をテーマに札幌市と帯広市で開催致しました
参加された皆さんありがとうございます


ファーストシードの活用の幅は広く
目に見えない者・物…物事の流れ
時空を超越して現在・過去・未来
なお且つヒーリングの域を超え
邪気を祓って守って運気を整えるのにも
使えるという優れものです

今回の交流会では
いつもの内容とは趣向を変えて
未来の自分への遠隔を施すという
ワークを実践しました

通常の交流会では
3人ひと組になり2人で一緒に1人の方を
ヒーリングするダブルス相互ヒーリングで
身体とその周りに点在するチャクラの他
エネルギーのツボのようなグリッドへと
ファーストシードを注いでエネルギーの流れを
調整して身体と心と魂を整え調和させています

続いて後半はその回のテーマに添った
ヒーリングは行はないますが
いつもなら最後の15分で行うエネルギー廻しを
早めに実施しました
『未来へ遠隔~新たな年の喜びを創造する』

という遠隔に時間をかけたのです

皆さんのエネルギーを集約すると
1人の時と比べるて数十倍~数百倍・・・
にエネルギーは増幅されます
例えば2人なら1人と比べ約3倍以上
3人なら約8倍ほどになります
増強されたエネルギーには時間を
短縮する働きがあります
強ければ強いほど時間短縮は最大限にまで
近づきより強い浄化や癒しがもたらされて
結果的に事が動くのが早くなります

とはいえ必要なプロセスは省かませんから
在るべき流れの中で最良の経過が起きて
結果に着地していきます
もちろんこれは1人で行った時も同じです

この未来遠隔では
皆さんの束ねられた強力なエネルギーを
参加された方お1人ずつの「来年の今日」へ
送りました

ここでのポイントは
・ご本人は未来の喜びを今の自分の心に創る
・具体的に何によって喜びを得られているかは
 今の自分は決めない
・他の人はその人の未来が良き流れが
 整うようにとの心を以て
 ただ単にエネルギーを送る

になります


毎回同じように行っている
このエネルギー廻しなのですが
いつもとは違う感覚が今回も得られていました
時間の都合でその場で感想を
シェアできませんでした
参加された方からのメールやブログに
『~いつものエネルギー回し…
真ん中に入ってそのエネルギーを感じる…
それとは又違うものが自分の胸の中心に
最初に入ってきました
うまく表現できませんが確実に未来の自分
一年後の自分が幸せである
その場に行けた感じでした
皆さんに回す自分が受け取る
その一体感 溶け合う感じが
とにかくいい気持ちでありました』

※以上HKさんのブログより転載

『隣の方の未来へ遠隔している時は
目を瞑っていたのですが
黄色っぽく明るい色になり面している
自分の半身が物凄く熱くなりました
エネルギーが集中しているのを
しっかりと感じました

自分の時は誕生日が近いということで
1年後の今日ではなく1年後の誕生日に
祝福の遠隔を皆さんに送ってもらいました

昨年同様 体中をエネルギーが駆け巡ります!
特にこめかみと額はジンジン熱くなって
のぼせそうな勢いです
やっぱりこれ凄いわーとボーーッと
しながらも1年後の自分が喜びに満ちて
祝福のエネルギーに包まれているのを
先取りして感じていました

そんな最中スマホの着信音がなりました
『あっ私だ』と言うと他のメンバーから
『凄い!』との声
一人一人順番に遠隔してきて
私がしてもらっている時に
タイミングよく私宛のメールが届くなんて
もうびっくりぽんです(笑)
目に見えないエネルギーが私を通して
家族に伝わっていたのでしょうね~
実におもしろい体験でした

そしてハセさんの未来に遠隔している時
なんて言ったらいいんでしょうかねーー
やっぱりエネルギーの集まり方や
循環の仕方が違うというか
私はちょうど対角線上に座っていたのですが
ハセさんから放たれているエネルギーが
凄くてですねーー
額とこめかみがまたしてもビリビリジンジン!
頭がグゥワーーンとなってですねー
本当にビックリしました』

※以上HTさんのブログより転載

との体感を記されていました
私の未来へも最後に送って頂いたのですが
目を閉じていたにもかかわらず
同じように様々な色の光に包まれた
感覚がありました
人によって色や光の動きが異なっていて
面白かったです
自分の未来への遠隔の時は
今年も細かい光の粒子が上へと流れ
身体が上へと引き上げられているような
細胞が分子レベルまで細分化されて
他の場所へと転送されるかのような
体感があったのですが
さらに新しい体験をしました
それは遠隔している人のおそらく未来の
ビジョンが観えたのです
個々の内容は差し控えますが
今の流れで確実に起こりうる
未来のひとつの可能性の現実だった
と感じています


「今」の積み重ねが未来の現実ですから
当り前の事なのですが
未来の現実は自己の意識が創造します


未来へと遠隔することで
今からそこへ向かう流れ波が興されます
未来の喜びを今の自分が創造して
懐いているから喜びに満ちた未来は
現実化されていきます
この遠隔によって運気の気の流れは
強くなりますので邪気が入り込む隙間は
小さくなります
この気の流れは結界として守りの
役割も果たすのです
なので運気をアップさせられます


私たちが目指す未来とは個々の
真の自己の真の喜びを得ている現実
に他ならないのです

自己浄化による意識改革や
潜在意識と顕在意識の統合などの
自己変容などによって複合的に
真の自己へと還り
真の喜びをよられるようになってきます

先ずは自己がどう在りたいかを
自分に問いかけてみましょう

未来への遠隔をして波を興して
天にお任せ流れに任せて
心がトキメクままに
波に乗っていくだけです


実に簡単シンプルですよね
考えて行動するから
人生は複雑に難しくなりますよ


ご家族や友人同士で
ファーストシードを受けられていると
普段から強力なヒーリングや
未来への遠隔が出来るという
メリットがあります
プライベートでも実践されてみて下さい


今月の札幌の交流会は17日でした
この日は阪神淡路大震災の日
交流会の最後は亡くなられた方や
被災された皆さんへの遠隔と
地球全体への遠隔を行いました
全てを癒して浄化するのは
ファーストシードと
それを使える人の役割だからです
役割を果たすと真の喜びが得られて
身と心と魂が光の輝きが増します


それぞれ個々の素敵な時を共に創造しましょう


さて02月初旬の立春から新しい節を迎えます
来月の交流会でもこの未来への遠隔を
行ってみようと想っています
今回は参加が叶わなかった方々も
ぜひ参加されてこの1年間の
ご自身の運気の流れを素晴らしく整えて下さい

詳細は後日告知ご案内致しますので
たくさんの方のご参加をお待ちしております



今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞
スポンサーサイト

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2016/01/25 08:08】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成二八年 丙申 如月 | ホーム | 平成28年01月24日~新年初の満月のお祷り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1546-39318ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる