Q&A20160213~他者の未来へファーストシード
ご質問メールが届きました
ブログ上で詳しく回答致します


『使い方で質問があります
 たぶん説明していただいたのに
 私が忘れてしまったと思うのですが💦
 ファーストシードは未来の自分にも送れる
 とありましたが
 それは他者に対しても可能なんでしょうか?
 つまり私が他者の未来に対して
 ファーストシードを送るという
 イメージなのですが。。。
 どうぞよろしくお願い致します😌✨』


AYさんご質問ありがとうございます


お答えしますと

ご自身以外の他者の未来へも
ファーストシードは送れます


ワークセッションの際には
確かにご自身の未来に送って
他者の未来へは送らないように
お伝えしています

それは何故か…

ファーストシードの使う上での
唯一の禁止事項に関わってくるからです

禁止事項とは
念を送らない

です

ワークセッションを受けられた直後は
念を送ってしまいがちです
なので未来へと送る際は
ご自身限定にして他者に関しては
送らないようにお伝えしています

念とは
自己の思いを送る事です
結果を限定させるという事になります
言い換えれば「生霊」です
他者の人生の深部に入り込み
邪魔をする恐れがあるのです

それは憎しみ恨みだけではありません
「治って欲しい」「元気になって」や
今の時期なら「合格して」など
一見すると優しさから生まれる「思い」でも
他者へと送れば「念」になります

ファーストシードを送る
動機になる「思い」は
同然ですが存在しています
その「思い」が発する
「波動」「気」のエネルギーは
ご自身で持っていて下さい
それが「気持ち」です
その「気持ち」を心に抱えて
一緒に送らないのです

ファーストシードを送る際は
そのただ単にエネルギーだけを
ご自身や他者へと届けます
例えるなら
無味無臭無色透明のお水を
そのまま送るのです


ファーストシードを送る
それは祈りでもあります
なので送る際に心に据え置くのに
最も適していてお勧めなのは
「良き流れが整いますように」です

「良き流れ」とは
本来在るべき真の状態としての
経過であり結果になります

この送る際の意識は
他者の未来に限らず
全ての意図目的で共通です
頭と心で確認されて
腹に据え置いて腑に
今一度落として下さい


AYさんは受けられて半年以上が過ぎ
2ヶ月ほど前には1回目の
ライトチャージアップセッションも
受けられています
「念」は送らず
心にある想いを祈りに変えられていますから
他者の未来へもファーストシードを
送って頂いて差し障りはありませんね

日々の生活のありとあらゆる場面で
ファーストシードをたくさん使われて
浄化と癒しを促して
ご自身が光り輝かれて下さい
その光で周りの人や物や土地…
全てを照らして輝かせて
浄化して癒して差し上げて下さい

人の喜びを創るお役に立ち
それは自らの喜びの種まきになります
ご自身と周りの全ての
今と未来を素敵に整えましょう



このようにご質問や疑問は大歓迎です
皆さんも何かありましたら
遠慮なくこちらの
 メールフォームにて
又は直接メールでお寄せ下さい

お待ちしております




今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2016/02/13 14:13】 | Q & A | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成28年 St.ヴァレンタインズ ディ | ホーム | 平成28年02月21日交流会@帯広Vol.25>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1554-c58da4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる