今は転換期 始動する時
今は転換期 始動する時です


動き始めるのに打って付けの日を
あと数日で迎えるので
この言葉をお伝えしておきます


07月11日は天赦日です

何事を行うのにも障りがなく
萬良しの年に数日しかない
暦のうえで超最大吉日


今年の天赦日
今回で4回目
次回以降は
09月23日 12月08日
とあと2日しかありません


この天赦日
宇宙の運行の様々な要因が起こす
相乗効果によって天から恩恵が
降り注がれる特別な日です

私たち人間など物質界は宇宙の作用の
影響を受けています
その作用を大いに活用していけば
運が良い人に成れるのです
時が過ぎて「最近ついてないな」とか
「運が悪いな」と感じたなら
こうした好機を逃してしまったのも
その一因でしょう
なにしろ運命は自らが
拓いて築き上げているのですら・・・


天赦日は事始め・契約・婚礼など
何か物事を始めるのにとても適しています

この日の活用の仕方については
過去のブログを参考にされて下さい
『初(始)めの1歩を踏み出す日』
『宣言する日』
『真の自己を起動』
『天の恩恵を循環』


今年4度目の天赦日
ちょうど年の折り返し下半期が始まって
間もない頃に設定されています
これは天からの贈り物ですよね

世の中的にも地球的にも宇宙的にも
今は転換期を迎えています

この日を大いに活用して
始動する時
にしませんか

もう先延ばしにするのは止めましょうね


お金と時間などを理由に
現状から抜け出そうとしない
そんな自分から抜け出しましょう

これまでの自分の思考と同じパターンで
物事を決断していたら
運はそのままか下降していきます

そこから抜け出すのは至って簡単です

この日に宣言したり事始めなどをすると
現実はより一層明確に実際に動きます


毎度のようにお伝えしていますが
私たちが向かう先は同じでも
その道のり過程は異なります
なので実際に何をどう動き始めるかは
個々で様々です

しかしながら共通しているのは
旧態依然と離別して
次の領域へと向かうと云う事です

ファーストシードに繋がってるか否かに
限らず感度が良い方は
きっと少なからず感じ取っていますよね

明確に感じ取れていないと
思っている方もしっかりと受け取っていて
ただ漠然と
「このままではいけない」「自分を変えたい」など
現状からの脱却を望んでる自分が
今そこにいらっしゃると想います


天赦日始動する日にされて下さい
魂が望む未来へ
心が感じるままに一歩踏み出すのです


ファーストシードに(だけではないですが)繋がってるのと
いないのとではこの先の未来に
大きな差が生じてくるのは明白です


ファーストシードを受けられた方は
心の底から響いてくる「変えよう」という
声を聞いたのでしょうね

そんな折りに皆さんはシフトが始まるからこそ
ファーストシードを何かの方法で
必然的に知り出逢って
自覚していなくてもそれは直感になり
「これきっと必要」「受けてみたい」
と感じてその機会を活かされて
受けられたのです

素晴らしきその感性と判断に敬服致します


このブログやホームページなどの他に
人を介してだったりいろいろなルートで
ファーストシードを知られた方は
これまでに何百人といらっしゃるでしょう

その中には交流会や説明会に参加された方も
数多くいらっしゃいます

ここでその方々へハッキリ申し上げます

出逢った時が受ける時なのです


これは宣伝文句でも何でもなく真実です
出逢っていながら暫く経ってから
受けた方が過去に多くいらっしゃいます
その方々は必ずと言っていい程

「(出逢った)あの時に
 受けておけば良かった」


と仰っています


今を早く変えれば
未来はより早く大きく変わる

と云う事を実感されての言葉だと想います

今からでも遅くはありません
最後のチャンスではありませんが
近々来る07月11日の天赦日を活かして
ファーストシードを
「受ける」と宣言するか
実際にこの日からセッションを
受けられるのをお勧め致します


なお07月11日の天赦日
札幌市でセッションを行っています
ファーストシードに繋がるセッションは
この日から始められます

空いている枠はあと2名様です


せっかくの好機を活かさないのは
ほんとうに勿体ないですよ


先延ばしの人生はもう止めましょう

今を変えられるのは今だけ
今の自分だけです
未来を変えるその時は今です

今までとは違う今を築いて下さい



セッションに限らず
他の事柄でも同じですよ

今は転換期 始動する時です

魂が発する波動
トキメキを頼りに
感じるままに動き始めましょう


07月11日の天赦日
素敵な日になりますように




今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング



ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2016/07/06 08:08】 | ご案内 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成二八年 丙申 小暑+七夕 | ホーム | 平成28年07月04日 新月のお祷り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1616-840d9c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる