voice20161014
ファーストシードに繋がると
浄化と変容が起きて
真の自己へ回帰する旅が始まります


ひと月ほど前に
ワークセッションを受けられた
Sさんは早くも変化を体感されたようです

近況報告のメールが届きましたので
ブログにてご紹介させて頂きます



『あれから毎日
ファーストシードは使っています

毎朝神棚の鏡にご先祖様 家族 自分と
世界の子ども達に送ることを
習慣化させてます

毎日のお祈りは
とても気持ちの良い時間です(*'▽'*)??
日中のファーストシードは
ついつい忘れてしまいます(><)
人に会う前などは出来ないでいます
<中略>
それと奇跡的な出来事や出会いなどが
起こるようになり本当に驚いてます

今までの習慣で自分のやりたく無い事も
やってしまう事が多いですが
もう一度自分に問い直す事も
出来るようになりました』



ご報告ありがとうございます

ひと月で効果を少なからず体感されて
何よりです

ファーストシードを日々活用するのを
習慣化されているのは素晴らしき事

様々な場面で使い回数を徐々に
増やされて下さい
気負わずにマイペースで構いません


お祈りはファーストシードの
活用法のひとつとしてとても重要です

「お祈り」という言葉から
宗教的の儀式的に捉えてしまう
ブログ読者の方がいらしたら
それは誤解になりかねないので
ここで少しご説明しておきます

自己の利益を何かの存在へ頼むのは
「願い」であり
また何かの存在へすがり助けを求める
そんな意識は「お祈り」ではありません

「お祈り」とは
特定の自己利益を求めません
結果としては誉として喜びという
利益を得られはしますけどね

家族や友人知人から広がる全ての人々
世の中全体
ご先祖さんも含めて目には見えない
全ての存在の良き流れが整うように
と想いその意識を放つのがお祈りです

ファーストシードはお祈りが
通り易いのがその特徴のひとつです


変容すると類(たぐい)が変わります
「類(るい)は友を呼ぶ」
なのですから
出来事や出会いはこれまでとは
異なってきます

今までの習慣から抜け出したり
執着を手放すのは
容易ではなかったりします
三歩進んで二歩下がる時も
あるかもしれません
それでも一歩は進んでいて変化はしています
この方が「もう一度自分に問い直す」と
言われているように
自己と向き合い自己を知るなど
新たな気付きの切っ掛けだったりします
なので停滞しているとか
後退していると思わないで下さい


これから変容はさらに進み
速度を上げて現実が動いているのを
もっと実感されることと想います

そして放つ光が益々強くなり
輝きも増してきます

活き活きと生きて
素敵な時が広がりますね


メール本文の<中略>の箇所は
ご質問でしたので
その回答をこのブログにて
また改めてご紹介させて頂きますね




今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして
 投票をお願い致します

FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング




ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.jp
携帯版: http://firstseed.jp/i
firstseed-mobile QR Code

Instagram∞Firstseed∞

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2016/10/15 08:08】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成28年10月16日 満月のお祷り | ホーム | 平成二八年 丙申 十三夜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/1664-07b6fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる