再びヨーガのご縁
先月末札幌帰還中のある日の夜
久しぶりにスープカレーが食べたくなり
時々伺うお店「オーガニック・スープカレー・ヴェロニカ」さんへと向かいました
その途中でお店のマスターはヨーガの講師もされていたなと想い出します
先月の釧路では素敵なヨーガのご縁があったばかりでした
これにはその後に素晴らしいくだりがあったようです
それについては後日また…
そんな事があったのでこれもまたご縁かなと感じ
ファーストシードのフライヤーをお店に置かせて頂けたらと閃きました

こちらのお店がお気に入りな理由はオーガニック食材や香辛料を取り入れていて
身体に優しいカレーを食べさせてくれるからです
ご飯には黒米をブレンドしていてこれまたとってもヘルシーなのです
なので体調を整えたい時の外食は自然に足が向いてしまいます
メニュー数種類のスープがありますがいつも戴いているのが
トマトペーストで仕上げられた濃厚でコクのある「ブラーナスープカレー野菜ミックス」
名前からして身体に良さそうですよね
各スープに上質のチキンやポークのメニューもありますので肉食の方も満足できますよ

この日も美味しいカレーを食べさせて頂きました ご馳走様です
そしてマスターにファーストシードについて一通りご説明させて頂いて
フライヤーの件をお願いしてみると快く承諾して下さいました
ありがとうございます

お店は宮の森の高台にあり札幌市内の夜景や宮の森シャンツェを
眺められるとても落ち着ける場所です
住所は札幌市中央区宮の森1条18丁目1-29
詳しくはお店の ホームページ をご覧下さい
他で味わえないスープカリーを堪能できて
一度食べたらヴェロニカのファンにきっとなりますよ

マスターの放つエネルギーを感じてみると
ファーストシードとヨーガには共通項があるなとまたあらためて心に響いたのでした
ヨーガとのご縁はまだまだ続くのかな
そういえば東京でファーストシードを開催していた所は「上用賀(カミヨーガ)」でしたね


11月3日もまた目まぐるしく変わる天候の帯広でした
午後になって会場へと向かうと日が差しているのにポツポツとまた雨が降り始めます
十勝大橋あたりでは十勝川を根元に大きな虹が対岸へ向けて空に映し出されています
まるで会場へと続く虹の架け橋ようです
セッション中は雨が降ったり止んだり突風が吹いて窓に雨粒を叩きつけていました
終わる頃には晴れて夜空にお月さまとキラキラ輝く星が見えています
きっと全てお天道様の祝福なのでしょう



今ここに在るすべてに
感謝

ブログランキングをクリックお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング

ファーストシード ホームページ
PC版:http://firstseed.web.fc2.com
携帯版:http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile.gif
【2008/11/04 04:11】 | ご案内 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新しい波 | ホーム | 一粒万倍日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/194-51b673ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる