ダブルス ヒーリング
北海道大雪山系の旭岳と黒岳では09月22日に
また富士山では24日に初冠雪が観測されましたね
先日登拝した雄阿寒岳でも頂上で霧雨が時おり霙混じりの雪になりました
少しずつ着実に季節は移ろい秋から冬へと向かっています

さて阿寒湖に入る直前の敬老の日に札幌で交流会を開きましたが
参加されたHKさんからメールが届きました
『自分の誕生日をはさんでお茶会 交流会とあって
 ラッキーな流れの中パワフルな日を過ごせました
 長谷川さんのヒーリングや夫婦ヒーリング(笑)もあってか
 今朝はスゴくスッキリ
 夫は長谷川さんにヒーリングしてもらってる間
 時々地面が揺れていたようです
 また来月 楽しみにしています
 それまでパワースポット増加 頑張ります』

交流会にいつもご参加して頂きありがとうございます
素敵なバースディウィークになりましたね
交流会では2人1組になって相互ヒーリングを行っいます
約25分間お互いがヒーリングを交代でするのですが
今回は初の試みをしてみました
それはダブルス ヒーリングです
参加された方が奇数人数だった場合は
おひと方は私がヒーリングさせて頂いて
交代する際は私は受け側にならずそのまま続けたり
またはその方には見学してもらっていました
たまたま私がHKを1回目に担当して2回目も交代しないで
そのまま誕生日の祝福ヒーリングをしようと想っていたのですが
旦那さまがヒーリングをする側になっていたので
夫婦(メオト)ヒーリングをしたらどうだろうそこで閃いたのです
受ける側は旦那様の実のお兄さんです
夫婦ヒーリング+兄弟セッション
今までにない試みです
実の兄弟同士のヒーリングはお互いに照れがあったようですが
それはともかくダブルスと1対1での違いを感じて頂けました
お兄さんのSKさんはエネルギー感受性の高い超敏感特異体質で
約250人のFS人(ワークセッションを受けた方)の5本の指に入るでしょう
その感想も言葉にならない程に驚愕されていました
組合わせを変えた4回目のセッションで夫婦ヒーリングを体験された
IHさんもその違いを味わい癒されていらっしゃいましたね
これまでもブログなどでお伝えしていますが
ヒーリングは1人で行うより複数の人で行う方が格段にパワーが増します
1+1=2ではなく数倍になるのです
しかもヒーリングされる側もその強力パワーを浴びますから
エネルギーを贈りながら自らも癒され浄化されて心地良くなります
ヒーリングを受ける方もFS人ですから
受け手からもエネルギーが流れてきます
1+1+1=3以上のさらに強力なウネリが起こっていたのです
ご夫婦やご兄弟やご友人同士がFS人であれば
常日頃からこのダブルス ヒーリングができますし
今後の交流会でも積極的に取り入れていこうと想っています
次回の交流会は10月15日を予定しています
詳細は後日ご案内致します
貴方もその違いを体験されてみて下さい
多くの方のご参加をお待ちしております

今ここに在るすべてに
御先祖さまに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2011/09/25 02:02】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<セッションスケジュール9月号 | ホーム | スペースデブリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/742-e9de783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる