来年成すべき事
12月18日は札幌での今年最後の交流会でした
遠くは帯広の方 久しぶりに参加された方々
年末の多忙な日程を調整して是が非でもとお越しになられた方
皆さまありがとうございます
札幌では今年も毎月交流会を開かせて頂けました
参加される方の人数にはバラつきがありましたが
人数が多いとそれだけ相乗効果が増します
今回の交流会は13名の方が参加され
まさにそれを実感できたのでした
部屋全体に起こるエネルギーのウネリは1人増すごとに強くなります
そこに居るだけで浄化され癒され軽くなってきます
毎回のように参加されている方々からもそんな声があがっていました
この交流会は私自身が認識している以上に
参加される方の何かを動かす効果が在ります
これまで多くの体験・感想の声を頂戴した事で
交流会の大きなパワーに気付かせて頂けました
交流会はちょっとしたサプライズが起こり
まるでギフトのように喜びが生まれる出逢いがあり
新たな交友関係が生まれたり
感覚が開いたり気付きやが起きたりもします
物事の運びが整ったりとそんな作用はその後1週間前後まで続くようです
交流会の大きな相乗効果でさらなる浄化と変容が起きれば
それだけ早く大きな喜びが湧いて来ますからね
来年も交流会@札幌は毎月開催する予定でいます
もちろんその他の地域でもできるだけ多く開いていきます
年明け01月は15日(日)に札幌で開催予定です
詳細は決まり次第ご案内致します
多くの方が参加されるようにお祈りして
皆さまのお越しをお待ちしてます
雪積る善知鳥神社
さて18日の交流会@札幌の後
私は旅の支度を整え夜行列車に乗り
19日の早朝に雪が深々と降り続く青森に入りました
積雪はこの時期としては平年の2倍以上で1月上旬並みに冷え込みです
ですが札幌よりは寒さが緩いので
少し暖かさを感じてしまうのは身体の感覚の妙ですね
早朝から露天風呂にゆっくり浸かり温泉と凛とした凍てつく空気に
癒され清められて今年最後の出張セッションが始まったのでした
しかも奇しきことに全日程が吉日なのです
5日間連続する中での開催はそう滅多にありません
こんな好機を逃すのは正直勿体ないです
ワークセッションの定員に余裕があるのです
迷われていたりまたの機会にと思っている方は
躊躇されずにファーストシードに繋がって
善き流れを興して新たな年をお迎え下さい
この絶好の機会を活かせばチャンスの女神さまのお力添えも加わって
「あの時に受けて良かったなぁ」と呟いている
笑顔の貴方が来年の今頃に必ず居ます
ファーストシードを活用して幸運を自らが創って下さい
20日~23日の日程ですので
ご予約をお待ちしておりますよ~

大きな相乗効果が起こる交流会の相乗効果の大きさや
ファーストシードと繋がる事の素晴らしさを
1人でも多くの方が知って喜びを増して頂けるようにするのは
それは私の役割であり使命です
来年はさらに務めていかなくては…と
青森へと移動中の列車に揺られながら想っていたのでした
年の瀬ですから来年成すべき事が告げられてきているようです

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2011/12/19 13:13】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<解放の瞬間 | ホーム | 茶談会@青森市Vol.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/805-c64f543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる