解放の瞬間
ファーストシードのワークセッションを
受けると日々浄化が成されその過程で様々な自己変容が起きます
いつどのような変容が訪れるかは人それぞれですが
最適な時に最もふさわしい事象で起こるのです
昨年の12月にセッション@阿寒湖でファーストシードと
繋がられた方からこんなメールがどきましたのでご紹介させて頂きます
『先日はありがとうございました
お陰さまで母13日に退院いたしました
骨折した所綺麗に骨が育っていました!
先日の同時遠隔の時の母の顔素晴らしかったんですよ
生気にあふれ晴れやかでした
喜びに充ちている感じでした
私は不思議でした
その日が遠隔して頂いていたと後から気づきました
皆様のエネルギーのお陰だったのかとありがたかったです
FS受けて1年がたちました
自分が嫌いで人間が嫌いで今まできました
FSエネルギーも人には贈れませんでした
でも母の顔を見て以来素直に人に贈ることが出来る様になりました
わたしの何かが緩んだ様です・・・きっと
この1年間不安になるたびにFSが背を押してくれました
大袈裟な表現になりますが私の支えでした
出会えた事をありがたく心強く感じています
ありがとうございます
これからも宜しくお願いいたします』

このメールを読ませて頂いた時に感動して目頭が熱くなりました
こちらこそ素敵な体感のお言葉を賜り御礼申し上げます
同時遠隔の対象者の方の様子については
これまでも同じようなご報告がありました
ご本人が知覚していなくてもエネルギーは届いていますから
身体や心に何かの反応は起きて然りです
よ~く観察されるとそれに気付けるかもしれませんね
この方の場合は浄化が進んで何かの原因で心の中に
「~自分が嫌いで人間が嫌いで~」という思念が構築されていたようです
でもファーストシードに結ばれたのは職場の同僚の方のご紹介だったので
その思念に完全に支配されていらしたとは私は想っていません
お母さまへの同時遠隔は期せずして
何かの理由で自己が作り上げてしまった思念という枠を外す
解放の瞬間を迎えられて自己変容の切っ掛けになったのですね
枠がひとつ解放される度に喜びがあり素敵な笑顔が増えていきます
そして本来の自己へと一歩近づいて更に先へと進んでいくのです

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2011/12/20 23:23】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<12月21日 納めて開く日 | ホーム | 来年成すべき事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/806-8f055d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる