魂が喜ぶ連鎖
ファーストシードでは「同時遠隔」というプロジェクトを行っています
リンクのホームページに詳しく記していますが
これはワークセッションを受けられファーストシードに繋がった方々(FS人)に
ご協力頂いて遠隔ヒーリングなどを行うのです
遠隔依頼を出来るのはご協力の皆さんのみです
エネルギーを送る対象は
ご家族やご友人やペットなどなど様々です
現在約120名の方にご協力を頂いています
参加されている皆さんのエネルギーが集積され大きなウネリになり
この強大なエネルギーを送り手と受け手の双方が浴びます
どちらも浄化が促進され結果的に時間的な短縮が起きます
こうして相互扶助の心で皆さんと共に同時遠隔は行われているのです
またFS人の皆さんの御誕生日には
私から「お誕生日の祝福の同時遠隔」をプレゼントさせて頂いています
最近誕生日を迎えられ皆さんからの祝福遠隔を受けられたある方から
メールが届きましたのでここでご紹介させて頂きます
『お久しぶりです祝福をありがとう
 エネルギ~的にも魂的にもスピリットレベルでも
 今までにない最高の日を迎えてます
 ここ数年の癒しは激しかったけど自分の波動やアクセスできる次元が
 上がって行くほど光と幸せに満ちていられるようになりました
 私ものそろそろ天命の始動開始です
 ハートの奥の魂の喜びから生きて現実を創造ステージに入りました
 素晴らしいこの宇宙に感謝
 ありがとう

こちらこそありがとうございます
この方はスピリチュアル的な感覚がもともと開いていて
五感ではキャッチできない波動を感じられます
私はファーストシードを受けられた方から気付きを頂きますが
この方からはそう云った事が度々あります
その一例はファーストシードを始めてまだ間もないある頃
喜びが湧いて楽しみながらワークセッションをするようになっていました
またセッションをしていると何かの気配も感じていました
それら感覚はエネルギーをお繋ぎする3日目の後半が特に強いのです
これって何だろうと思っていた時期にこの方が受けられて
セッションが終盤に差し掛かった時に
「あらゆる次元のたくさんの存在がスタジアムの観客席のようにすり鉢状に
 ずらっと並んでいてそこにはご先祖さんとかもいらして
 上の方は眩しくて見えませんけどそんな皆さんがニコニコしながら
 祝福してくれるんですね私だけでなく長谷川さんも」
との体感を教えて下さり
喜びが湧いてくる要素のひとつはこれだったのかと気付けたのです
今回も気付きというか自分の内側にある感覚を咀嚼できました
この方が感じられている事
『~私ものそろそろ天命の始動開始です
 ハートの奥の魂の喜びから生きて現実を創造ステージに入りました~』

ここ最近の私も同じような想い感じています
自らが選んで決めて生まれて来た意味目的に
『天命』と表現されている成すべき事の自己の役割があります
何をどうするかは自己の魂が周知しています
頭の中にある理屈や概念や心の感情の乱れなどが
作ろうとするのは大方が人生において虚構です
魂が喜びの波動を発する生き方で現実を創造していけば
自ずと天命と自己の役割は果たされていきます
そのステージに私たちはもう入っているのです
今年の01月04日天赦日のブログ『真の自己を起動させる日』に記しましたように
魂が発する波動のままに行動を起こせば結果的に魂はさらなる歓びを得ます
またメールに記されている
『~自分の波動やアクセスできる次元が上がって行くほど~』

ホームページやチラシの説明にある『進化して神化する』を
この方は実際に体感されてのお言葉ですね
だからこそステップアップのセッションがファーストシードにはないのです
全ての次元と通じる回線はセッションの時に全て接続済みです
いつでもどのチャンネルにもアクセス可能なのです
しかし必要とされるその時が来たら自らが(勝手に)アクセスするのです
多チャンネルになっても不安定になったりしませんから大丈夫です
むしろ現実の事象の流れはよりスムーズに運ばれていきます
アクセスする次元の範囲が広がり上がる程に
魂の喜びのままにもっと生きられるようになるからです
天命と自己の役割は果たされ魂が喜ぶ連鎖が起きていきます
これはファーストシードを受けられた全ての皆さんに共通しています
新たな節も明けましたさぁ始動しましょう

祝福の同時遠隔はご家族や大切な方々のお誕生日の他に
結婚記念日・合格祝・念願成就などなど祝福したい時にご依頼下さい
世の中を祝福の波動が駆け巡り喜びが散布されます


今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2012/02/05 01:23】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<魂が喜ぶ生き方をする | ホーム | 平成二四年 壬辰 立春>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/843-2e1cf062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる