99999 100000
昨日02月22日は「2」のゾロ目の日でしたが
間もなくこのブログのアクセスカウンターでは「9」のゾロ目
99999』を迎えようとしています
あらためまして日頃よりのご拝読に感謝と御礼を申上げます
そこで遊び心で楽しく笑顔になれる企画の第3弾です
前々回の『77777』と前回の『88888』と同様に
目出度く『99999』をゲットされた方とそして今回は
100000』の切り番を踏まれた方にもささやかながらのプレゼントを贈呈致します
①祝福の同時遠隔
②ファーストシード∞ポストカード1枚
③ヒーリング無料クーポン1回分 
今回はさらに
④ファーストシードの携帯用待受画像

です
見事にゲットされた方はアクセスカウンターの写真を証拠としてメールに添付して
firstseed★hotmail.co.jp (※★⇒@に置き換えて下さい)
まで送信して下さい

なおアクセスカウンターはパソコン又はスマートフォンの「PC版」でご覧になれます
携帯電話では表示がされません

77777』をゲットされた方は当時は青森に住まわれていたKAさん
昨年5月の満月「ウエサク祭」の日の祝福の同時遠隔では奇跡の体験をされました
また『88888』では釧路のYSさんと同じくMSさんと私を含めて3人が
切り番を踏むという珍事のシンクロの祝福が起きました
ちなみに今回も複数の方がゲットされてらプレゼントを進呈いたします
さて今回の『99999』と『100000』はどのような方がゲットされて
どんな事が起きるのかワクワクしています
たかがブログのカウンターの切り番ですが
そんなささやかな幸運を射止める当事者の方はもちろんですが
このブログに出会っている皆さんで喜びと祝福を共有できて
僅かでも笑顔の原になれたらと想います
日々の小さな喜びが重なり合って安寧な未来を創造するのですから…
02月22日にブログのカウンターを確認したら「97977」でした
「99999」まであと「2022」です
今回も何か奇跡的なシンクロがもうすでに始まっているようです
ブログカウンター
引き続きファーストシード・ブログを宜しくお願い致します

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2012/02/23 09:09】 | ご案内 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<早めに同時遠隔 | ホーム | 222+新月+灰の水曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/855-f48ddc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる