希望の光
03月11日は北海道神宮へ詣でて14時46分から黙祷を捧げてきました
隣には若いカップルがお参りされいて
腕時計を見てその時刻になったら手を合わせていらしたり
他にもそのような方が数人いらっしゃいました
10分程経ってお祈りを終えて振返るとそこにFS人のYKさんが立っていました
多くの方々が同じようにお祈りをされていたのですね
皆さんの同時遠隔も大きな祈りの力となったと感じています
東日本大震災は各地に甚大な被害と数多な命の犠牲がありました
ご遺族だけでなく日本中が深い悲しみと苦しみに打ちひしがれてました
時が経つにつれ目にしたり耳にする被災された方々の
表情や言葉に強さが現れてきて逆に勇気と元気を貰えました
苦難を乗り越えた方々は強く逞しくて瞳は光り輝いています
私達も彼らのように気高く生きていきたいものです
被災された方々から口から
「生かされている喜び」「自分の役割」「毎日を精一杯生きよう」
などの言葉をよく耳にして驚かされ感動します
苦境の中から得られた気付きや決意のように感じます
これらの言葉が心の底から湧いてくるからこそ
生きる力が漲り輝きが増してくるのですね
自己を客観視して周りを俯瞰して眺められたら
今ここに自分が存在している意味や目的役割を感じ始めて
喜びを得ながら日々を精一杯に楽しく生きていけるのだと想います
03月11日の午前中に1通のメールが届きました
昨年06月にご夫婦揃って一緒にファーストシードを受けられた旦那さんからです
「今朝07時33分に女の子が無事に産まれました
 今度会える時には連れていきますね~」

短い文面ですがご夫婦の喜びが伝わってきます
おめでとうございます
感動のお裾分けを戴けて心の緊張が緩みました
久しぶりのFS Babyの誕生です 早く会いたいですね
また1人の新たな命がさまざまな役割を持ってこの世に生まれたのです
ひとつの事象は関わる全ての人に意味を以って起きて共に分かち合っています
気付いていなくても全ての人は見えない糸=絆によって結ばれています
この日に産まれ出たのもそれをお知らせ下さったのも必然なのですね
被災された方々が放つ輝きや新たな命の誕生は未来を照らす希望の光です
私達もファーストシードを活用して魂の喜びを以ってして光を増して
この赤ちゃんたちが安寧に暮らせる未来を創っていきましょう

今ここに在るすべてに
感謝
ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2012/03/12 07:33】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<自分の音 | ホーム | 東日本大震災から1年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/866-e5e3ea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる