子供達の笑いに包まれた天赦日
天赦日+一粒万倍日という素晴らしき日に開かせて頂いた
交流会@札幌はお陰様で無事に整いました
お越し頂いた皆さまへ御礼申し上げますとともに
この運びを結んで下さった全ての存在に感謝です
今回の交流会にはFS人のFさんが旦那さまと
5歳の息子さんと3歳のお嬢さんを始めて連れられ参加されました
お子さんの同伴は大歓迎ですので他の方も是非どうぞ
他の地域でもよくありますが交流会に初めて参加するお子さん達は
知らない大人ばかりが居る会場に入るとしばらくの間は
人見知りをして親御さんにベッタリ甘えて傍から離れようとしません
少し経つと次第に1人遊びを始めてだんだんと笑顔を見せるようになります
私と会話したり遊びはじめる頃になると
上機嫌に笑い声を上げて会場内をはしゃぎ回ります
皆さんで行っているヒーリングでファーストシードのエネルギーが
会場中に満ちている作用もあるでしょう
Fさんの兄妹も途中から楽しく遊んでいました
この日は交流会が終わった後の時間帯に
セッションのご予約をされたCKさんも
11歳と7歳の姉妹を同伴されて受けられたのです
この2人のお子さんたちも直ぐに私への警戒心を解いて遊びまわりました
天真爛漫な子供達の純粋で無垢な心から生まれてくる
笑い声と笑顔は無邪気な波動を周囲に放って
その場を祓い清めてそこに居る大人たちの心まで浄化して癒し和ませてくれます
ファーストシードのワークセッションを受けられた後に起こる浄化は
私たちにそんな子供のような心を呼び戻して
邪(ジャ)の気が無い心の底から屈託のない穏やかな笑顔が創られてきます
笑う門には福来ると昔から云われるように
このような時代だからこそ日々素敵な笑顔で在りたいと想います
そんな気付きも天から賜れた子供達の笑いに包まれた天赦日になりました

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2012/03/19 05:05】 | ご報告 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<03月20日 春分の日&春のお彼岸 中日 | ホーム | 03月18日 天赦日+一粒万倍日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/870-b6b6d2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる