何味
『プリンの味がする』
ファーストシードのエネルギーの味で
最近ワークセッションを受けられたKさんの
7歳のお嬢さんAちゃんが発した言葉です
セッション2日目にマッサージテーブルに横になっている
お母さんの上に乗って一緒にセッションを受けていた時の出来事ですが
セッションでは私は掌からエネルギーを出してファーストシードに結びます
掌から出ているエネルギーをニコニコしながら見つめて
身体にエネルギーが掛かると『クスグッタイ』と言いながらも
手でエネルギーを掴もうとしてました
顔の近くになると今度は口でパクパクと食べ始めました
『美味しい』と言うので私はどんな味がするかと尋ねたら
『プリンの味がする』とAちゃんが答えたのです
3日目にもエネルギー味を聞いてみたら『ソーダの味』との答が返ってきました
2日目とはどんな違いがあるのと尋ねたところ
『今日はシュワシュワしてる』と教えてくれました
ちなみにKさんのセッションではお母さんの横にもう1人のお嬢さん
Fちゃん11歳が寝そべって3人揃って受けられたのです
今まで1人のお子さんを抱っこしながらはありましたが2人は初めてです
このようにお子さん本人の意思表示があり尚且つセッション中を通して
親御さんと一緒に横になれていられたら
お子さんも同時にファーストシードに結ばれます
この場合はセッション料金は親御さんの分で賄われます
なのでKさんの場合はAちゃんFちゃんも同時に繋がったのです
補足でご案内しておきますと妊娠中であれば
赤ちゃんはファーストシードに繋がった状態で産まれてきます
またお母さんがセッションを受けられた後に妊娠出産された場合は
確認できている限りでは赤ちゃんはファーストシードと結ばれています
お父さんだけ受けられた後にその奥さまが妊娠出産されたケースは
そのお子さんに会っていないので残念ながら未確認です
話しを戻しますがファーストシードのエネルギーの味については
実際のところは無味無臭で無色透明なエネルギーなので
固有の味は存在していないはずです
セッション時に肌で様々な感覚が得られたりビジョンが見えたり
時には匂いがたったり音が聞こえて来たりと
多種多様な体感の感想があります
これらはエネルギーが身体で捉えられて変換されて
体内の主に脳の五感の感覚野で知覚されています
また浄化などの反応によって得られる感覚です
体調などコンディションによって感じ方の種類も異なり強弱もあります
繋がったエネルギーに何かの情報が含まれていたりもするので
感じ方の種類も多く差異も生じます
大人に比べて特に3歳以下のお子さんは感じ易いようで
掌などから出ているエネルギーを見えている場合がほとんどです
そのエネルギーをパクパクと食べたのはこのAちゃんが初でした
大人では神羅レイキのMさんが手で毟る様にして
『オイシイ~オイシィ~』と言いながら食べた事はありました
この時は味を聞かなかったですが食べると疲労回復になると言ってましたね
エネルギーは多種多様な感覚で体感できるのは確かです
味や香りや音などを感じようと意識しながら
ファーストシードのエネルギーを使ってみるのも楽しいですね
さて今日は何味がするでしょうか

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2012/04/18 01:41】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(1)
<<平成廿四年 穀雨 光の種を蒔く | ホーム | 春の京都は新たな展開を予感>>
コメント
ワークセッションありがとうございました!
子供達が一緒にセッションに行けた事も色々と行ける条件が重なり合い必然だった様に思います。
その後、疲れた時などに、子供達にヒーリングしてもらいとても重宝しています。
子供達と言葉がシンクロしたり、外出時にタイミング良くバスや地下鉄を乗り換えられたり、
運転時に信号がタイミング良く青に変わったり、
色々な事が調子良いです!
ありがとうございました。
【2012/04/23 19:40】 URL | K&A&F #o/PXu/q6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/892-302cffd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる