広瀬 隆 講演会in釧路-知らされていない原発の真実
真実を知る機会になるイベントのお知らせ
広瀬 隆 講演会in釧路『知らされていない原発の真実』
 日  時:06月02日(土) 12時00分~開場 13時00分~開演
 会  場:釧路市生涯学習センター「まなぼっと」大ホール

      釧路市幣舞町4-28 TEL:0154-42-8182
 チケット:前売券1,000円 当日券1,200円

 取扱い店:まなぼっと コーチャンフォー釧路店 釧路市市民文化会館
      ビックハウス MOOガイド ジスイズ 杏園堂 あまむ
 主  催:広瀬隆講演会実行委員会 共  催:脱原発ネット

広瀬隆講演会in釧路① 広瀬隆講演会in釧路②
ちょうど1週間前の今月05日に国内の全ての原子力発電が止まりました
どうでしょう電気は足りていますよね
夏のピーク時も充分に供給される発電能力が原子力抜きでもありますが
電力が足りなくなると報道されているのは始に原子力発電ありきの国策からです
私は昨年5月に札幌で広瀬隆さんの講演会を聞いてきましたが
定員の約2倍以上の人々で会場は大混雑でした
テレビなどマスコミでは語られない情報を得る機会となりました
今回の釧路の講演会では地元のFS人のMSさんがスタッフをされています
1年ほど前までは多くの方がそうであるように原発問題に関心が無かったのに
学校給食の放射能汚染検査の実施要請の活動をされたりと
お子さんを持つ母親としての本能が目覚めたのか
行動を起こさずにはいられなくなったそうです
『私は実行委員会の中心メンバーではないものの
 見ていられずに自主的に手伝っています
 長年原発の実態と恐ろしさを訴え続けてきた広瀬さんの講演会
 現実から眼をそらさずに知ることから自分自身の対処策を
 考えられるのだと思います
 興味が有る無いにかかわらず今を生きている者として
 聴かなければならない内容です
 未来を担う子供たちの為に…』

とのメッセージをMSさんは送って下さいました
私たちが産まれて来た時には既に原発がこの世に存在して電気を供給していました
ひと世代前の大人たちがこの現実を創り
人類史上最悪の福島第一原発事故が起きてしまったのです
今この瞬間も放射性物質は漏れ続けて大地と海と大気の汚染は広がっています
事故は収束していませんし最悪のシナリオの可能性もまだあるのです
小学生が自動車を運転するように今の人間には扱い切れないのが原子力・核です
この地球に全生物が生き続けられて
私たち自らが産まれる前に決めて来た寿命を全うできて
子供達や子子孫孫までも安心して生きられる環境を整えるのは今です
これ以上の放射能汚染を広げない為にも新たな深刻的な事故を防ぐ為にも
真実を知るところから始めましょう
未来の世の基盤を創るのが今を生きる私たちの使命です
現実世界で何をするべきかに目覚める切っ掛けにこの講演会は成る筈です
スピリチュアル的・精神世界の目覚めもそこから始まります

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2012/05/12 23:59】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<イコロ=宝 | ホーム | 交流会@札幌Vol.34>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/904-ba3c04e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる