色が艶やかな帯広
帯広に来ています
今月は2度目になりますが05月22日の茶談会の最中に
急きょ翌日からのワークセッションが決まったのです
こちらは八重桜がまだかろうじて咲いていて
つつじ・芝桜・タンポポ・ニリンソウなど
さまざまな花花が咲いていて鮮やかです
帯広 桜
帯廣神社ではエゾリスさんが出迎えてくれました
帯広神社 エゾリス
ご神苑の樹齢260年のハルニレの木から呼び止められた気がして
しばらく新緑を付けた愛らしい容姿を眺めさせてもらいました
帯広 ハルニレ
夕方になるとまだ白い衣を少し纏っている十勝連峰は茜色に染まります
そんないろいろな色が艶やかな帯広に28日まで滞在しています
この機会に帯広でファーストシードに結ばれたい方は是非どうぞ
自分色の光の華を咲かせて人生を輝かせますよ

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2012/05/25 04:30】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<神々の愛は深い | ホーム | KAPIW & APAPPO ライヴ@札幌~CIKISANI>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/913-db72cb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる