幸運を掴む標は直ぐ近くに在る
先日06月02日の天赦日から新たな事を始め始めました
そのひとつが「twitter」です
ブログとは少し違う趣でツイートしながら
皆さんに役に立ちそうな情報をご提供できたらと想っています
アカウントをお持ちの方はfirstseed22のフォローをお願い致します

ブログとはと併せてご拝読をお願い致します
さてその天赦日に私もファーストシードも
天からの恩恵を有り難く享受させて頂けました
最大吉日にワークセッションの機会を賜り
受けられた方はもちろんですが
その運びを整えて下さった全ての存在に感謝です
そのお1人AKさんは2人のお子さんを伴って親子で受けられました
親子3人でのセッションは3月のCKさんに次いで3組目です
4歳の男の子は終始オダッテ(北海道弁)顔を真っ赤にしていました
お母さんにとっては落ちつかなったかもしれませんが
お子さん達のはしゃぐその楽しい心の波動は
場を清め流れを整えてくれていました
この子たちのこれからの人生に徳を得る機会になり
それをお膳立てされたお母さんにも多大なる祝福が齎されたと想います
また別のSKさんは05月の交流会に初参加
ファーストシードについてだけでなくそこで何をするかさせ知らずに
お友達にただ連れてこられた方です
交流会で初めてのヒーリングを受ける側と行う側とも純粋に楽しまれて
帰りがけに『楽しかったです』と笑顔で言われたのが印象的でした
それから10日程してセッションのご予約をされたのです
動機を伺ったら『あの時すごく楽しくてファーストシードに興味を持ちました
 これはきっと受けておいた方が良いなと想って…』
と仰っていました
理屈ではなく直感的にピピッときたのですね
そして天赦日にセッション初日を迎えられたのでした
その日はご自身の誕生日からちょうど100日前
また04日の部分月食の時間帯に月が観える会場でセッション
3日目の05日は二十四節気の芒種でした
AKさんとお子さん達・SKさんとってご都合の好(ヨ)き日が
善(ヨ)き時佳(ヨ)き場所だったのです
今回の天赦日にセッションを受けられた方は
勘が鋭く流れを感じ取る鼻が利くと言えます
自己の経験からも運は自身で開き創れる確信しています
なかなか運気に恵まれないのは
第三者や他の何かしらの邪魔や因縁因果などによるのもあるでしょう
それよりも自分が善き流れを感じ取れていなかったり
感じていながら自分からその流れに乗ろうとせずに好機を逸しているのが
その最大の要因であるとこれも自己の経験から言えます
以前にもブログに記しましたが私も昔は腰が重たく一歩を踏み出さない人でした
流れに乗らない乗れないのを時間的・経済的・その他状況を理由にしていたのです
運の流れは誰が興しているのでしょう
魂から湧いてきた波動によって自己の潜在意識が興しています
またその意識はご先祖さまや守護霊さまご親縁が深い神さま仏さま…
目には見えない存在のサポート導きによって興されているケースもあります
ファーストシードを受けられた皆さんの
運気を向上させられる流れを感じ取り行動される
その思い切りの良さと勇気にはいつも称賛していますそして敬服します
常日頃から皆さんに気付かされ学ばせて頂いて
そうして感覚の指向を広げて感度を上げて流れを感じようと心掛けています
ファーストシードを活用していればそうした感覚は自ずと開いてきます
頭と心に運の流れを感じ取るという思考と意識を据えておけば
より確実に効率よく運気を掴めるように成ります
幸運を掴む標は直ぐ近くに在るのです
それに気付いて行動して悔いのない喜び溢れる豊かな人生を創造しましょう

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2012/06/10 01:23】 | ファーストシード的生活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<茶談会@札幌 Vol.26 | ホーム | 輪が放つ光で未来を照らす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/927-f2867f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる