HTさんのFS人1歳の感想
FS人のHTさんから先日メールが届きましたのでここでご紹介致します
『ファーストシードを受けて早いもので1年がたちました
色々なことが動き出すとはお聞きしていましたが
正直これ程めまぐるしい日々になろうとは思ってもいませんでした(笑)
あるアチューンメントを受けてからヒーリングにとても興味を持ち始め
より強力なヒーリングをネットで探し求めていた時にファーストシードに巡り合いました
自分の直観を信じいきなりセッションを受けたわけですが
想像していた以上に凄いものだと時がたつほどに実感しています
単にエネルギーが強くて体感しやすいとか
体が楽になる様々な症状が和らぐといった肉体的な変化にとどまらず
精神的・心理的・感情的なものを超えた
その人のもっとも根幹にあたる部分であろう魂を揺さぶり
潜在意識に響いてそれが顕在意識に反映され
徐々にではありますが根強いパターンや現実をも変えていくように感じます
私はこの1年間に様々な体験をしてきました
【職場編】
・ちょっと厄介なタイプのスタッフに手を焼いていましたが
セッションを受けてから毎日エネルギーを使い続けていたら
彼女は私の心の奥底の怒りを解放してくれた上に
3か月後には私の目の前からすんなりといなくなってしまいました
・店内に居座り脅しをかけてきたお客様にエネルギーを
送り続けながら対応していた所時間はかかりましたが
ある瞬間に突然コロッと態度が変わり
「もう二度とこんなことはしない」と一筆書いて帰られ警察沙汰にならずに済みました
【家庭編】
・我が家の生活音をうるさいと言って壁を蹴飛ばしたり
朝早くに凄い剣幕で怒鳴り込んで来ていた隣人の旦那さんにエネルギーを送り続け
本音で話し合った結果まるで人が変わったように穏やかに接してくれるようになり
ここ数年の悩みが解消された感じです
・4月から社会人になった息子に直感が冴えるしこの先必ず役に立つからと
昨年セッションを受けてもらいました
主人にも受けて欲しいと話した所
「わかるように説明しろ納得しないと受けない!」とけんもほろろの返事
時間をかけようと心を切り替えて4か月後に主人が手術をすることになったのを機に
揺るがぬ決意をもって「セッションを受けて!」と
頼むとあっけなく了承してくれました
10時間に及ぶ命がけの大手術でしたが
そんなことを微塵も感じさせないほどの回復ぶりに関係者は驚きを隠せませんでした
内面的にも変わり始め、主人の好い面が随所に出てくるようになり
お互いの関係も風通しがよくなってきたと実感しています
おまけに本音で喧嘩が出来るようになりました(笑)
・しかし主人の病状が落ち着いてきたと思った矢先
甥っ子が倒れてまたしても命の危機が・・・
主人の時と同様FS人の皆様に何度も何度も同時遠隔をして頂いているお蔭様で
奇跡的に回復し始め今も懸命にリハビリを続けています
甥っ子の看病をしてくれている私の母も今度セッションを受けてくれることになりました
FS人が1人増えるごとにその波及効果は計り知れないと身に染みて感じています

1人よりも2人、2人よりも3人・・・
家族がFS人になっていくたびにエネルギーの渦が大きくなり
ますます展開が早くなっていっています
一見悪いことが起きたように思えても、地に足をつけて現実をしっかりと受け止め
それを機に改めるべきことは改めてひたすらエネルギーを使い続けていると
暗闇に一筋の光が差し始め徐々に光が満ちていき
結果的には以前よりもベストな状態へと変化していくのかな・・・と感じています
それにしてもなんて絶妙なタイミングで事が動くのでしょうか・・・
もし私がファーストシードを受ける前にこれらの事が起きていたらと思うと
背筋が凍りつきそうです
神様やご先祖様多くの存在に守られているお蔭様を思います

この1年交流会と茶談会には欠かさず参加させて頂き多くの学びを得ました
以前の茶談会で「食べるという事は食品のDNAをとる事
IHやレンジはそのDNAを壊してしまうのです」
とお聞きしどんなにいい食物を食べてもレンジを使っては台無しになるという事が
腑に落ち悪いとは思っていても止められなかった超便利なレンジを
キッパリとやめました!! * ありがとうございます *

私は好奇心が強いので今までにも色々なワークに参加してきましたが
長谷川さん程の波動の高い方が無料でこの様な会を催されていることが
私には信じられなく勿体なくて勿体なくて毎回感謝の思いで参加させて頂いています
いつか家族揃って交流会に参加できる日が来るように・・・
未来にもエネルギーを送っておこうと思います

主人も甥っ子も病気とは長い付き合いになりそうですが
ファーストシードの果たしてくれている役割は非常に大きく
そのエネルギーを扱える私達FS人の使命はかなり重要ですね
過去・現在・未来にとエネルギーを送って光り輝く人生を創造する
ファーストシードその使い道は限りなく結果は計り知れない・・・
こんな素敵なヒーリングは他にはないでしょう
これからもたくさんの方にファーストシードを知ってもらえるように
声をかけていこうと思っています

長谷川さんとファーストシードに巡り合えたことに只々感謝です
そして日々同時遠隔をして下さる皆様にも心から“ありがとうございます”
今後ともお手数をお掛けしますが末永くよろしくお願いいたします』

ありがとうございます
こちらこそ末長く宜しくお願い致します
この感想を綴られたHTさんがこの1年で大きな変容があってこそ
このような体験が起こったというよりはご本人が創り出したのでしょうね

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2012/07/02 01:19】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<母・娘・過去を癒す・富山・融和 | ホーム | 平成廿四年 壬辰 文月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/935-0a07b394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる